カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


本日2度目の。

ギアスを見たら書かずにいられるだろうか、否いられない。

コレで当分見られないとは何事か!夏って長いよ、馬鹿!
とりあえず、C.C.が最高なんですけど。うう、たまらん。
もっとルルといちゃこらすればいいんだ、このやろう。
あっと、V.V.って男子?それとも一人称僕女?
どーでもいいけど、演技下手じゃね?アレはわざとなのか?
それにしても、V.V.はスザク側につくんだろうなー・・・
ってもしかしてスザクもギアス使えるようになるのか?!
それと最後のルルとスザクの会話だとルル=ゼロってことは
ばれてないんだよね?V.V.は何をスザクに話したんだ??
真相って何なんだー!気になるよーそれなのに続きは夏って!
生殺しですか、コノヤロー!

そんな感じでしょうかね。
それにしても総集編なんて入れてるから枠内で終わらないんだよ。
全く以って総集編なんていりませんから。即刻廃止してくれ。


さって、↓からまたゲームを進めました。
サクサクっと終わるので義経をば。
宣言通りの忠信ルートを一通り嗜んでみました。
お世話になってる攻略サイト様が1ルート選択肢間違えててねー
”最愛の人”を見る為に何度もやり直しちゃったよ。
忠信って好きじゃないのにッ!!!苦手なのに頑張ったよ。
途中でいくつかセーブしたデータを取っておいたから
色々やり直して何とか自力で無事回収出来た!あー良かった。
次は弁慶か喜三太にいっておこうかなー。
法皇と遮那王はネタバレありそだし、伊勢は最後に取っておきたいので(笑)
とりあえず、明日はアリスに尽力したいと思われ!
やっぱり土曜が休みって良いよね!
つことで、今週と来週の土曜はお休みと相成りました。
コレで安心してゲームが出来るぞ、と。
ま、最近は平日も帰ってきてからやってるけどね!
それくらいの体力の余裕は出てきましたよーっと。
そのかわり、心の余裕は皆無に等しいんですがね。

さてさて、昨日素敵なゲームが届きましたよ、子猫ちゃん。
VitaminX(ビタミンエックス)(通常版) VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
PlayStation2 (2007/03/29)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る
勿論、限定版を買いましたけどね。
画像がなかったので通常版を載せてみた次第です。
で、早速自力でやっちゃった!
とりあえず、瞬から攻略してみた。清春が一番好きなんだけど
無難なところからやっておこうかな、と(酷)
一応、END3が見れました。パゲと一緒のやつですな。
てゆか、普通にこのゲーム面白いんですけど!
クイズゲームみたいで、自分の勉強にもなります(笑)
むしろ、自分の馬鹿っぷりが露呈するゲームだな、これ。
数学と英語と公民の正解率が激しく悪いです、はい。
そんなワケで自力で1周したから後は攻略サイト待ちかな(ぇ

他のゲームの進行具合は・・・

日々ちまちまやってるハートの国のアリスがやっとボリス終了。
一応、ボリスメインのイベントは起こしたつもり・・・多分(自信なし)
ついでに、ナイトメアEDも見ちゃったんだけど・・・
ナイトメアの駄目ッぷりが最高に愛しかったですッ!!!
あーほんとナイトメア可愛いな!エースとブラッドの次に好きだ!
んー次の攻略はビバルディでもやろっかなーってところ。
ま、気が変わるかもしれないけどな!(笑)
とりあえず、アリスはパソゲのクセに時間かかるんだよね・・・。
気長にやらないといけないけど、面白いからやめられません。

で、義経の方は・・・継信と頼朝の全ルートと吉次を見ました。
要は攻略サイト様に早くもお世話になってるってことです!
継信の1周だけだな・・・自力でやったのって(;´Д`A ```
ま、自力でゲーム出来ない人間なので致し方なし。
えー話を戻すとだねぇ、継信に首っ丈なんですよ、ワタクシ。
割りとヘタレ属性だと思うんだよね、継信って。初だしね。
でも、エロが微妙・・・こんなに素敵な子なのに勿体無い。
その反面、頼朝はエロい。エロ要員だよね、確実に。
いや、ま、エロゲだから皆エロ要員なんだけど。特にエロい!
でも、エロだけじゃなくストーリーも結構切ない感じで好き系。
吉次は・・・1ルートしかなくて可哀想でした・・・。
結構吉次良いのにね。大変不公平な作りだわ。
次は誰にしようか悩み中。苦手な弟くんでもやっておこうかな。

そんな感じな昨今のゲーム進行具合であります(*゚∀゚)ゞ

ワタクシ的メモ。
BASARA台本2冊予約済み。アラロス・アリス本予約済み。
残るは制服。AF学園女子か県立北高女子か。紅陵学院男子も欲しい。
でも、AF学園男子も捨て難い!・・・いっそ全部!?んな金ないか。

マジでか。

武装錬金の最終回録り逃したッ!!!!Σ(゚ロ゚;)
マジでショック・・・orz
実は武装錬金って録り逃したの2回目だったりするんだけど・・・
ラストが見れないのは流石に痛い(;´Д`A ```
原作で最後見てるけどさ・・・アニメで見たかったさ。
まだ2週分ためこんでるんだけど見ないで消しちゃおうか検討中。

ほんと最近アニメが見てられない。溜め込みまくり。
パソの容量やばい、やばいと言いつつ放置中。


アニメは見てないけど、ゲームはちまちまやってます。
BASARA2とアリスをば。義経は1周やっただけで放置。
明日にはビタミンX届いちゃうってのに全然進まねーぜ。
ずーーーーーーっと引籠もってゲームがしたいです。
あー切実にニートになりたい(駄目っ子)
つことで、イベント恒例日付詐称日記でお送り致します(何)

・会場到着するもにまったり行ったが為に物販終わってた・・・orz
・買おうと思ってたものほぼ売り切れてるんだけどΣ(゚ロ゚;)
・六文せんべいが一番欲しかったよ、馬鹿!
・とりあえず、会場前に長蛇の列。30分で入れんの?
・てゆか、開場時間過ぎてますけど、入れないんですか?
・30分押してますけど!?(ミクシで1時間て書いたけど30分正当)
・会場入ろうとしたら辻谷さん欠席のお詫びが・・・。
・どうやら払戻しの所為もあって押したっぽ?

・着席後は10分もしない内に開始。6列目超上手でした。
・始まりは籠笠を被った虚無僧6人が尺八演奏。
・「あの中にきっと森田がいるよ」とN嬢に言ってたら・・・
・演奏終わったら6人の中の1人が前に出てきた!
・てゆか、マジで森田紛れてますけど!!!!
・左から3番目、籠笠から毛がはみ出てましたものね!
・皆と頁捲るタイミング違いましたものね!!
・いかにも吹いてる真似してますって感じでしたものね!!!
・出てきた時、皆がきゃーきゃー言ってる中爆笑してました。
・ほんと森田は期待を裏切らない男だ!

・森田がはけてからはプロデューサーが登場。
・BASARA無印と2とHEROSのお話と一部映像。
・HEROSはわたくしめの感想としては・・・
・小十郎はかなり使い易そう。そして雷属性っぽ。
・浅井も一見使い易そうだった!
・でも、技の節々でポージングがね・・・隙でかそ!
・市は薙刀がレイヤー泣かせらしいよ(笑)プロデューサー曰く。
・皆、BASARA技が一発技(謙信様とか)ではなかったです。

・で、声優サン方ご登場~!
・中井サン、能登サン、シークレットゲストの石野サン、森田。
・てゆか、森田の髪型がまた編み込みになってますけど。
・しかも、何ともいえない髪型になってますけど。表現できません。
・で、もりかわと保志のコメントVが流されました。
・おおおおおお!よくやった!カプコソ!も・り・か・わ!
・もりかわはカプコソの会議室的な処でコメント撮り。
・対して保志はパンフの撮影で使った神社の階段で。
・後、能登さん以外はBASARAは喉が枯れるとコメント。
・そんなフリートークの他には、生アフレコミニドラマ。
・そんで、徹子の部屋パロで慶次の部屋。
・HPで募集した声優サンへの質問コーナー。仕切りは勿論森田。
・質問に答えるのは1回目が中井サンと石野サン。2回目が能登サンのみ。
・後は、サイン色紙抽選会と応援合戦というのをやりました。

・で、来場者全員に湯のみぷれぜんつ。日付入り♪
07-03-26_18-55.jpg

という感じで疲れたので終わり(中途半端過ぎレポですません)
星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~ 星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~
Windows (2007/03/23)
美蕾

この商品の詳細を見る

予約しておいたゲムが届いた(´∀`)必殺あまぞーん着払。
やれるの当分先だと思うしインストールさえも
いつ出来るか分からないのにね・・・早まったかなぁ?(;´Д`A ```
んまー振休取った時にでも引籠もってやりこめばいっか!(ぇ

ゲームといえば、BASARA2の英雄外伝のHPが更新されていたね。
何だろうね、あのアニメ画。BASARA無印の某ムービーを思い出したよ。
むしろ、アレより酷くないか?とか思ったりもしたけれども。
とりあえず、3名様プレイヤー昇格おめでとうという感じ。
どうでも良い3人だったりするので興味なかったりするけれども。
ぶっちゃけ、もりかわが好きなだけで小十郎はどうでも良いんだよねー
政宗サマが大好きだから小十郎って全く以って見てないし!
ま、ま、もりかわの出番が増えることは良いことなのでいっか!

んーっと、後は・・・今更ながらLittle Aidを買おうか悩み中。
智一出てるからやっぱりおさえておこうかな、と(笑)
他にも好き声優多いしね!後、5月に出るPanic Paletteと関係ありそげ?
ちゃんと見てないけど何やらそんな雰囲気なのでやってみたいな、と。
今更繋がりで戦国無双2とOROCHIも欲しいでっす。
その内買ってしまいそうな勢い。やる時間ないのにね!(笑)

ゲームの進行状況的には・・・アリスのボリスを継続中。
平日は1時間くらいしか出来ないので進みが激しく悪い。
疲れてしまってあんまやる気にもならんしねー。
何より仕事で軽く右手が腱鞘炎気味なんだけど!ほんと有り得ん!
手が痛くてBASARA2出来ねーよ、馬鹿!という状況。
何でストレス発散しろと!?そんな感じでイライラしてます。
明日も出勤だー!つことで、振休(むしろゲーム)の為に頑張ります。
仕事のお陰でゲームをする気力もなく、ここ1週間やってなかった。
今までにこんなことがあっただろうか、否、ない!(反語)
そんな感じで本日、仕事が早く終わったので久方ぶりにやりました。
ま、大げさな言い方だけど、ほぼ毎日ゲームやってる人間としては
1週間もやってないというのは大変なことなのです。

で、ハートの国のアリスをこれまた3/4以来にやったワケです。
今回は未だに合間見えなかったピンクの人こと、ボリスたん攻略開始。
只今、120ターンくらい過ぎたところなのだけれども・・・
チェシャ猫サンはエロ担当なんですか?あ、いや、皆微妙にエロいから
いやらしさ担当とでも言おうか?(ぇ)大差ないか(笑)
うーん、何かいけないことしてる系のいやらしさがあるんだよね!
そんな感じの可愛らしい子ですな。今のことろは結構好きな方。


あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙。まだ後3日も働かなきゃなのかと思うと憂鬱。
ゲームがしたい。アニメが見たい。DVDが見たい。1日中寝ていたい。
アニメもいい加減溜め過ぎてパソの容量が結構ピンチだったり。
コルダが次回で終わるから即刻DVDに焼いて削除せねば!!!
後、手持ちのまだ見ていないハルヒの6巻が早く見たいよよよ。
そして、いい加減借りっ放しのZガンダムの劇場版見ないと(;´Д`A ```
忙しいのが約1ヶ月・・・結構長いね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張って立ち読んできた。経費削減中。てゆか、捨てるのが面倒。
つことで、記憶力感想記。

ブリチ→ウザいよーこいつ。ルキア死なないで!
銀魂→まぁまぁでしたが、今回で終わって良かった。
Dグレ→ティキぽんほんと大好きだ。黒アレティキが良い(笑)
ネウロ→今回も笹塚サンと五代サンが居るよ、キュンv
テニス→立海キタ!赤也頑張ったね、おめでと!次は仁王だ。

そんな感じ。ワンピがお休みで寂しいであるよ。


土日は飲み→カラオケオール→HARUコミと行ってきました。
急遽、0.5次会から参加させて頂き(快く受け入れてくれて良かった!
ほんとは別のグループと先に飲む予定だったんだが・・・/何)
年甲斐もなくカラオケオール(HARUコミの為アルコール少なめ)をして
行ったHARUコミでは戦利品は5冊と相成りました。
内訳…遙か→2冊、サム7→2冊、ネウロ→1冊、テニス1冊
ちょー久々にテニス本なんて買っちゃったんですけど!!!!(笑)
しかも、ルドでも山吹でも六角でもなく、なななんと氷帝だよ!!
以前買ってた忍受サークルさんなんですけどね・・・
コルダパロだったので面白そうだったので買ってしまった・・・。
しかも、準備本とか言って確実に続編出るというモノを(笑)
張り切って買い続けるけどね!だって、火原と柚木が誰なのか気になる!
後、出てないのは王崎先輩か・・・アレ?もしや冬海ちゃんや天羽さんも
キャスティングされるのだろうか?(笑)うわー楽しみ過ぎる。
昨日、無性にケダ天が聴きたくなって5回分一気に聴いてみた!
てゆか、HEAVEN’S PARTYが16回分までしか聴いてないのに
終わっていて切なし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、そそくさと聴かなかった自分が悪いんだけどね・・・。
CDを買う程ではないのでこの際諦めてすぱーくを聴き始めてみた。
そんでもって、4月からアニメが始まる様なので頑張ってみようかと
検討中でっす。見る時間ない癖に意欲だけは満々(アホ)
ま、もりかわと石田と杉田が出てるからね・・・1回くらいは見たいところだ。

・・・で、HPを見たらば25日のBLITZのイベント追加チケット発売だって!
昼・夜共に10枚ずつ。少なッΣ(゚ロ゚;)ほんとに若干だな!!!!
申し込みたいけど・・・当たってしまったとしてもその日はBASARA・・・。
ま、どうせ当たらないだろうけどな!だって、10枚だもん。
でも・・・もりかわ・・・もりかわ・・・もーりーかーわー(しつこい)
あーせつねー!!!BASARAも行きたいけど、もりかわも見たい。
セイビよく分かんねーけど、ゴウのお歌が生で聴きたい。
もっとBASARAが遅い時間にやれば昼の部行けなくもなかったのに。
そしたら全力であの手、この手で行ったのに!!!
もう溜息しか出ないよよよ。次にもりかわが見れるのはいつだろう。ぐすん。
ひめひび完全コンプリしました。お疲れアタシ。
やーっとこシナリオとCGコンプれたよーほんと長かった。
コレでやっとハートの国のアリスに集中出来ます(・∀・)
が、あんまやる時間ないんだよね、残念ながら。ションボリ。

さてさて、最近の注目株は仮面ライダー電王でっす。
(タイトルで分かる人もいるかもですが)
この間、兄にすっげ熱弁されたので前回のを録画してみました。
まだ全部見てないんだけど・・・多分これから注目して見ていきそ。
興味がある人は見てみそ!俊くんと遊佐サン出てるから!

後、先週のギアスを見ました。
もうさ、ユフィとスザクは勝手に仲良くすると良いよ!
そんな感じ。ルルの出番少ねーよ、こんちくしょう。
ということで今週号から立ち読むことに決めますた。
記憶力で感想記。

ブリチ→海燕殿じゃなくて良かったような切ないような。
ワンピ→3人最高!
ネウロ→ギャヒ!笹塚サンと五代サンが!キュン。
銀魂→あそこまで太るのも大変であっただろう。
Dグレ→ラビってリナリーラブ!?てゆか、ティキきた!

そんな感じ。
ネウロが熱い!笹塚さんと五代がいるなんてたまらんよ。
ヤコを取り合えばいいよ!ほんと総受けとかでいいよ!


今日は土日の疲れが相当出てるらしくちょー辛かった(;´Д`A ```
もう祭の感想を書く元気がありません・・・
特記することもないしミクシで書いたのだけでいいかな。
とりあえず、アクセルくんとボクのおしゃべりBOXDVDを見たので
もう寝ようと思います(ぇ
アクセルくん可愛いなぁ。そして、もりかわも可愛いよ(・∀・)
ひめひび、柏木林斗終わったよーもう先生最高だよ!
先生最後にとっておいて良かった!の一言に尽きます。
いや、先生の為にひめひび買ったと言ってもいいね。
てゆか、石田GJ(´∀`)流石だよ。神といってもいいね。
そんなワケで一応全攻略は済みました。
後はバッドエンドとCG・シナリオ回収に励みます。

そそそ、この度、人生初のヤフオクやったのですよ。
CDがどーしても欲しくて。ま、普通に売ってるんだけど
少しでも安く手に入れたくて・・・試みたわけです。
で、本日物が届きました~ひゃっほー♪早速聴いてます。
他にも3枚ほど欲しいCDがあるんだけど・・・
オクには出品されてないので普通に通販しようと思いまっす。
つわけで、全力でアンジェキャラソン収集中。
うん、某人の歌が入ってるCDばかり買ってます(笑)

あ、後、売ってないと思ってた本屋にUnder The Moonの
ファンブックが置いてあったので買ってきた(・∀・)
よく寄るお店なのにないと決め付けてて見なかったよ。
気が付いてよかった♪
描き下ろしイラはカイルと2ショのが一番良かったです。
アリスの格好してるやつ!アーシェがちょーカワユい!
昨日の緋色~に引き続き、後でゆっくり見ようと思います。

後は・・・涼宮ハルヒのDVD、00と3~6ゲト(´∀`)
まだ全然見れておらず。ううう、キョンと長門さんが恋しいよぅ。
あ、キャラソンも1~5までゲト♪キョンの妹だけ忘れた(;´Д`A ```
後々忘れずにゲトしてきま。妹も手に入れば出てるのコンプ♪
緋色の欠片~あの空の下で~の公式ガイドブック買って来ました!
Under The Moonの公式ガイドブックを探しに行ったら
明日発売のはずなのに売っていたので早速購入。
結構薄っぺらいのに2000円もして高ッ!って思ったけど・・・
書き下ろしの拓磨がカワユいので買ってよかったかな、と。
それにしても・・・ゲームやってる時から思ってたけど
今回、スチルの拓磨の顔があんまカッコよくない・・・と
改めて見て思いました。目を細めてるのばっかだからか?
まーそんな拓磨でも好きだから良いんだ!
とりあえず、後でゆっくり隅々まで見ようと思います(´∀`)

んーっと、昨日から会社でミクシとotabaがアクセス出来なりやした。
アクセス制限が厳しくなったよーうわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなワケで、皆の日記で癒されていたのにそれが不可能に・・・。
帰宅するまで が・ま・ん! と相成りました。ションボリ。
結局のところ、今日は見事に引籠もりました!!
一応、早くは目が覚めたので行けなくはなかったんだけど・・・
最近都内が激しく遠く感じるんだ(;´Д`A ```
ご本は欲しかったけど今日はゲームしながらダラッとしてお終い。

ゲームの進み具合はというと・・・
アリスは時計屋ルートの三月ウサギイベントCGを回収しただけで終了。
次はチェシャ猫!と思ったけど、ひめひびと同時進行してたら
何だか無性に疲れたのでそれ以上は止めておいたであります(*゚∀゚)ゞ
ひめひびは忍兄ルートの途中からやって雅也ルートを攻略。
残るは林斗先生なんだが・・・シナリオの収集具合とか確認したら・・・
雅也or尚仁のルートと光ルートのCGとシナリオ取りこぼしてた!Σ(゚ロ゚;)
しっかも、セーブデータ取ってなくて後でやらないとなんですけど!ギャヒ!
ほんとションボリだよ。もっと確認しながらやれば良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、回収は先生終わってからやろうと思いまっす。
とりあえず、忍兄は過程ではあまり好きじゃなかったんだけど・・・
終わってみたら割りと良かったかな、と思いました(作文ん!?)
雅也は・・・まぁ予想通りというか、普通に良かったかと。
でも、弟より兄のが好きだな!何か天然装ってる腹黒って感じがして良い(ぇ

それと、ギアスを見ました~(´∀`)シュナイゼル兄様出てきたね!
今のところ良い人ぶってるケド、絶対裏があるって感じで割りと好き。
そそ、ユフィとルルが仲良さ気でちょっと嫌。C.C.かカレンと仲良くしてくれ!
そんな感じー前回のがちゃんと見れてないから何かいまいち実が入らん。

それにしても、ガンダム無双が欲しくて仕方ありません。
でも、それだけの為にPS3を買うのは・・・何とも・・・(;´Д`A ```
昨日”涼宮ハルヒの憂鬱”のDVD1,2巻をゲットしますた(´∀`)
即刻見てるけど、ほんと面白い!ヤバ面白い!
ハルヒは好きじゃないが、ハルヒ以外はメインの皆大好きだ!

で、今日はひめひびとアリスを同時進行しますた。
ひめひびはボディーガード大を開始してまだ途中。
ほんとに1周が長くて嫌だぁぁぁ(ならやらなきゃいい)
やっとこ先生と月元ルートへ突入したところ。前途多難。
アリスはというと、ユリウス単体ルート完了(・∀・)
そして、ユリウスエースルートも完了!ヤタヤタ。
時計屋いいよー陰険、根暗、卑屈、引籠もりで最高。
時計屋関連だと三月ウサギとのイベントを起こせなかったので
それを回収するくらいかな。白ウサと女王とゴーランドは完了。
次は誰やろー?三月ウサ回収してから次に取り掛かろうかな。

明日はいよいよサム7オンリだ!
とりあえず、2サークルはチェック済み。そこだけでも買いたい。
で、その後ゲーム買って来ようと思ってたら発売延期されてた(;´Д`A ```
当分やるものには困らない状況なので別に構わないんだけど・・・
出かける名目が減ると行く気がどんどんと削がれるわけだ。
しかも、片方のサークルはHARUコミ来るっていうし・・・
やっぱり明日は引籠もろうかと思います(ぉぃ)
何よりゲームがしたいしね!ま、ソコが最大の理由になるワケだが。

あっと、ミクシとotabaに書いたから満足してたけど
「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)」制作発表会
バサラ祭 2007 春の陣
のチケが無事取れますた。
ひゃっほー!やったぜ。ほんと嬉しいよ!嗚呼、楽しみ!
アリスですが・・・
エース絡みED見れねーじゃん!Σ(´□` )
そう、ユリウス単体EDを見ていないと駄目なんですって!
上手い具合でいけそう♪と思ったら見たことあるBADEDだったから
検索してみたらそんな罠。ま、普通そうだよね・・・よく考えたまへ(何)
とりあえず、ユリウス単体ED迎えたらクリア直前データを
ロードで出来ることを願ってデータは取っておこうと思います。
悔しいので次はユリウス単体EDに向けて頑張るぞ、と。


てゆか、さっきもっと書いたのにうっかりESCキー連打で消してもた。
もー面倒なのでココでお終い。最悪だ。
昨日、悠長にマイネなんて開始しちゃったけれども・・・
ゲームやれる時間が尋常じゃないくらいに減ることが発覚!
つこで、マイネは中断(;´Д`A ```御免ね、エド。
ま、やったことあるヤツだからまた気分転換したい時にでもやるさ。
そんなワケでハートの国のアリスを再開致しました。

次なるターゲットは時計屋ことユリウス@子安で御座います。
やっとこエースが出てきた処まで進んだワケですが・・・
今回エース絡みEDにするか単体にするか若干悩んでたり。
エースがかなり好きなので早く見たい気もするんだけど、
やっぱ最初は単体EDなんじゃ?と思ったりもする・・・。
ううう、じゃ、やっぱりエース絡みにしよう!(笑)
だって、両手に華にしたい!そして、ちやほやされたい(笑)
つことで、絡みの方向で頑張ります(´∀`)
2人を上げていくことになるので難しいんですがね。
失敗しそーだけど頑張るぞ、と。まー何となくコツも分かってきたし
面白いから何度やっても良いので気ままにやります。

そんなわけで、週末にサム7オンリ行こうと思っているくせに
全然サークルチェックしてません(;´Д`A ```
とりあえず、面倒臭いなーと思い始めたので目当てサークルが
HARUコミに来るようだったら行くのやめようかと調べたら
オンリ以降夏まで予定が無かった!・・・故に、絶対行く!
もう目当てサークルだけでも買えればいいや!カンシチ・カンシチ!
それにどっか寄ってゲームとか色々買いたいものもあるので
頑張って日曜出かけるぞ、と。日曜はお出掛け、お出掛け。
暗示をかけないと最近1人で都内へ出かけられません(;´Д`A ```

あ!またギアス18話@無料配信を見るの忘れた!ギャヒー!
明日こそ見ねば・・・続きが気になると言いつつ忘れてしまう罠。
つか、それ以上にゲームやりたいって思ってるってことだよね(笑)
ネット依存症は自覚あるけど、ゲーム依存症でもあるのかしら・・・?

 | BLOG TOP | 


