カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


冬コミ2日目。

そんなワケで2日目。

・昨日の疲れが残っていたようで起きれませんですた;
・ageEXPOにも行くというのに・・・(;´Д`A ```
・とりあえず、コミケへ。ネウロと銀魂を。
・戦利品>>ネウロ→2冊・銀魂→ストラップ3つ
・ageEXPOへ参加するべくアキバへ移動。
・予定より1時間もの遅刻で1つめのステージ見れず。
・というか、つばっちに大変申し訳ないです;;
・そして、うっかり普通に歩いている谷山さん発見。
・てゆか、谷山さん去年の冬のライブとパンツが一緒。
・金髪だったのにカッコよく見えました。
・イベンツ自体は大変面白かったでつ。きよみんカワユスv
・最後に来たジョイさんがほんと可愛いと思うのですが!
・アルの格好のジョイさん萌えぇぇぇ。
・イベント終了後は忘年会の前に1次会決行。酒!
・日付変更と共に忘年会開始~♪いっぱい飲むぞ!

というワケでカラオケオールで忘年会してきますた。
すっげ楽しかったし、すっげ飲みましたとさ。
こんなに飲んだの始めてかもしれぬ。
でも、ペースが遅くてあまり酔えませんでした。残念。

冬コミ1日目。

つことで、行って来たぞ、と。

・NDSやりながら行ったらあっちゅーまに着いた。
・とりあえず、早く着いたのでベローチェでまったり。
・待ってる間に並んでる列がはけてラッキー↑
・とりあえず、ネオロマSPへ。
・いつも買わせて頂いてる処がゲロ混み。
・N嬢と珍しく別行動してサム7SPへ。
・何かどれも良く見えちゃうんですけどぉぉぉ。
・チェックしてた緋色の欠片サークルさんは来てなかった。
・アラロスは既に売り切れてた。ションボリ。
・TOAは思ってたような新刊じゃなかったので買うの止めた。
・今年も張り切って企業ブースへ。
・杉崎さんのCD無事にゲット!ドラマCDも売ってたけど我慢!
・GONZOも無事サム7の卓上カレンダー購入出来た!
・そんで、うっかりサム7のブロマイドとか買っちゃったw
・戦利品>>>サム7→11冊・遙か→3冊・アンジェ→1冊
・冊数少ない割りに今までにない金額使ってしまいましたとさ。

・アキバへはしご。
・メイトで銀魂のちびボイス買ったけど土方出なかった。
・銀時×1、ヅラ×2、沖田×3でしたよ、コノヤロー!
・ほんとケチらないで箱買いすれば良かったorz
・後、ちっこい繋げられるやつも土方出ねーし!
・銀時×1、新八×2、ジャスタウェイ×1ですた。
・サクラ大戦1&2購入。TOWは売り切れてた。
・とらのあなの2Fのねこみみカフェ(?)へ行ってきた。

で、今荷物確認したらどうやらメイトのゴミ捨てる時に
ジャスタウェイ捨てちまったっぽい!探してもないよ~!
ちゃんと確認してから捨てろよ!自分の馬鹿ー!!!!!
あーほんと今日はツイていないの一言に尽きます。
てゆか、自分死ねばいいと思う。ほんともう何か疲れた。
買う予定に入れていた雪待月とネウロCDは諦めますた。
雪待月はお歌がどうやら経正と誰からしいのでいいかな、と。
ネウロについては、子安ネウロがちょー聴きたい!&
五代紀章がちょー気になる!のだが・・・それ以上に
笹塚@遊佐に拒否反応を起こしそうで怖気付いてしまった(;´Д`A ```
キャスト的には他に鳥サンとかイトケンもいて豪華なのだけど・・・
ドラマCD自体の消化率が悪すぎなのもあって止めにしようかと。
だって、買ったままのドラマCD5枚くらい残ってるんだもん。
聴いたとしてもどうせ1回とかなので無駄遣いなのでは?と思うワケで。
今後は極力ドラマCDは買わないようにしようと思う。
だって、置き場所もなくなってきてしまっているのだよ!

そして、タイトルで言っている欲しいもの共は・・・
・アンジェリーク・メモワール 10th Sweet Celebration
・モリモリのお歌が入ってるCD(特にアンジェ関係)
・SAMURAI7のDVD全巻
・サクラ大戦1・2
・TOWレディアントマイソロジー
・金色のコルダ(PSP版)
とりあえず、思いつくのはこんなもんかなー?
随分前から言ってるのに買ってないのも中にはありますが!
他にも買おうか悩んでるのはあるんだけど上記は絶対買いたいモノ。
忘れそうなので改めて書いてみた。きっと来年買い揃えると思う。
30日の忘年会が楽しみで仕方ありません。
地元じゃ車移動だから全く以って飲めないもんで。
ま、それ以前に地元じゃ一緒に飲みたい人皆無なんだが。
つわけで、コミケ(特に1日目)も楽しみだけど
それ以上に忘年会が楽しみでッす。

がらりと話を変えまして、昨日のDグレを見たらば
次回早速全くのオリジナル話っぽ。
アレンと神田とラビでどうとかって予告で言ってたから。
そんなオリジナルなんかやってる場合じゃないよ!
早くティキぽん出せって話なんですけど。切実に。
ラビも出てきたことだし次回はクロちゃんの話!?って
思ってたらこんなオチか。こんちくしょー!
まだまだまだまだじゃないか。どれだけお預けなんですか。
このままいったら飢え死にしちゃうよ。早く出て来い!
そして、やっぱりラビの声が微妙。あーほんとがっくし。

ゲームはちょっぴりアビスをやりますた。全然進んでません。
Under The MoonのEDリスト全部攻略しやしたッ!!!!
だがしかし、ギャラリーとシーン回想が埋まってない(;´Д`A ```
結局、瀬名と隠しキャラが埋まってません。
ギャラリーは11頁の4と17頁の2が。
シーンは瀬名の2頁の2と隠しキャラの2頁の1が。
瀬名なんて何度もやり直したのに埋まらないんですけど;;
隠しは一通りこなしただけなんでまだ可能性あるかも。

でね、一通りやってみて・・・やっぱりレニが一番好きだー!
中の人抜きにしても断然好きだ!器の大きさが違うんだ。
ヤツこそ魔王になるべき器なんだよ、と思いました。
あー後ね、甘いもの好きな処が良い。甘いもの好きな男子好きv
次にカイルかな。従順キャラにも弱いんだ。が、そんな従順な子が
愛憎ルートになるとあーもなってしまうのか!と衝撃的ですた。
ま、そのギャップがまた良いワケなんだが。
次が???かな。レニの次に好きかもーと思っていたんだけど
やってみたらそれ程でもなかったかな、と。期待し過ぎだったかも。
でも、ヘタレな感じが良い。年上なのにヘタレ。萌え。
あー隠しキャラはキャラとしては特段興味ない系なんだけど
ルート的に萌えますた。いやー凄いね、Under The Moon。
何か予想を遙かに上回っていてびっくらこきました。
ほんと買うの悩んでる人は買った方が良いよ!とオススメしたい。

まーそんな感じで取りこぼしをどうにかしようと思うけど
まったりやっていこうと思う次第なのでありましたとさ。
つわけで、今日はUnder The Moonやっただけで終わってしまいました。
今日は久しぶりに忙しかった気がするー!
だって、時間中にネットやってる時間が全然なかったもん。
それが普通なんだろうケド、何かストレス溜まるんだよねー。
4月に異動になったらどうしようー絶対ネット出来ないよなぁ。
それを考えると憂鬱で仕方なし(;´Д`A ```

愚痴から始まりましたが、月曜なのでWJ感想。

ナルト→シカマルの頭の良さに驚くばかり。
てゆか、飛段の単純ッぷりに愛しさを感じます。

ブリチ→ほんとにこの2人は漫才コンビですか?と思う。

銀魂→wiiにあやかってのネタですか、コノヤロー。
てゆか、土方サンも一緒に並んでるのがほんと愛しい。
でも、一番笑ったのは山崎のカバディw

リボン→雲雀サンカッコヨス!

Dグレ→デビリナ萌え~v

ネウロ→ちょー久々の笹塚サンじゃね!?

そんな感じ。今日はLaLaも買ってきたので読むの大変だった。
つか、コルダがさぁ~!やっぱ月森×香穂子なのかなぁ?
出来れば土浦と仲良くして欲しいんだけどなぁ。
月森は好きだけど、香穂ちゃんには土浦と仲良くして欲しいんだ!
そんなコルダなんですが、今朝コルダのゲームをしてる夢を見た。
アレ?欲しいのかな?欲しいの?買うしかない????
本日、冬コミに向けてマップ作成を行いますた。
コレでもう冬コミの準備は万端だぜッ!!!!
てゆか、1日目46箇所もチェックしてるんだけど全部行けるかな?w
その内37箇所がサム7だったりします。多過ぎだよ、馬鹿w
それに比べて2日目は5箇所。すげー差だな、オイ!!!
内訳は3ネウロ(ネウヤコ)1銀魂(エリザベスストラップ)1サム7。
もう何か笑うしかありません。
あ、企業ブースも切実に行きたい。
シュガービーンズには杉崎和哉氏のお歌CDを購入に!
GONZOにはサム7の卓上カレンダーを買いに行きたいんだ!
あぁ、今までにない冬コミへの情熱に若干自分でも驚いております。

で、今日はアビスを久々に進めようと思ったら、「窓の掃除をしろ」
というお達しがありまして掃除なぞしてしまったので全然進まず。
ま、しなかったからって進んだとも思えないけれども;
どうもアビスってサブイベが多すぎて途中で飽きるんだよねー;;
今年中に終わりにしたかったけどそれも無理なようだー。
アビスは2周目などやれそうにないので極力サブイベをこなしたい処。
とりあえず、クリア目指して頑張ろうと思う!

それと今日もUnder The Moonをやったぞ、と。
セイジュ@愛憎と瀬名@愛憎と???@愛憎を。
やっぱり瀬名が苦手だーそして、セイジュの声も苦手。
てゆか、瀬名がね、CGと回想漏れしててどうもやり直さねば駄目ぽ。
よりによって瀬名を取りこぼすなんて・・・!!トホホ。
まー他の人々が終わってからでもやろうかな、と思う。
残るはレニと???@純愛と隠しだけ。頑張るぞ、と。

そそそ、NDSの銀玉大争奪戦がすげー面白いです。
寝しなにすっげやってます。今日も寝起きにガツガツやってもた。
てゆか、実はマヨから始めてしまいましたwいや、だって好きなんだもん。
銀サンも好きだけど、土方サンはもっと好きなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!
つことで、土方ルートで頑張ってます。現在、第四訓に入った処。

そんな感じでゲームをガツガツやってるもんだから・・・
アニメが全然消化出来てません(;´Д`A ```
一応、Dグレ3話とリボン3話とケロロ1話消化したけど・・・
それでも後17話残ってるんだよねぇ・・・(遠い目)
どんだけ溜めてんだって話もあるんだけど録り過ぎって話もありにけり。
でも、頑張る!ヲタクの根性見せてやるッ!!!(ぇ
本日やっとこミクトラン突っ殺しますた。
ミクトランイグゼシブは相変わらず強かったよー
いくつエリクシールを使ったことやら・・・(;´Д`A ```
そして、リキュールボトルも今までにない程使った。
パーティはスタン・ルーティ・ジョニー・リリス。
このメンツが最強だと思う。
これで隠しダンジョンに行ける様にはなっているわけだが
ちらっとやったら何か難しくてやる気を削がれた。
で、兄上に散々催促されていたのでデータとソフトを贈呈。
コレで兄上が終わるまでTOD断ちだー!当分さよならだお。
戻ってきたら絶対2周目やーってやるぜ!
その頃には攻略本出てるだろうし漏れなく攻略出来るであろう。

そんでもって、Under The Moonもやりますた。
攻略サイト様を頼りに漏れてたカイルと瀬名の回想を回収して
セイジュの純愛ルートを攻略してみましたとさ。
てゆか、思っていたよりセイジュが良かった。むしろ、好きだ。
そしてねーセイジュの苦手なところってやっぱり声なんだよね;;
見た目とキャラとストーリーは申し分ないと思うんだけどなぁ。残念。
さて、次は苦手な瀬名@愛憎ルートでもやろうかなぁ?
嫌なものはとっととやってしまおう戦法。
だもんで、レニは大事に大事に取っておいてますw

あー次のPS2ソフトは何やろう?
てゆか、ひめひび買おうか悩み中なんだよねーどうしよう。
でも、買わないと2月まで新作買う予定ないしなー・・・
うむむ。だけど、滞ってるゲムも消化しないとだしなー。
・・・ま、発売までちょっぴり日数あるしもちっと悩もうっと。
今日もUnder The Moonの話なんですが!ほんと良い!
今のところ、レニのBとE、カイルのA~E、瀬名のD~F攻略済み。
瀬名がねーきっと好き系だと思っていたら違っていた。
そして、純愛ルートとか言いながらアレで純愛!?とか思った。
瀬名の愛憎ルートはどんなだよ、とちょっと心配です。
レニとカイルの愛憎ルートはほんと良い。
切なさと鬼畜さが入り混じっていてもう最高ッ!!!!
で、ちまちまやってたらお世話になっている攻略サイト様が
攻略チャートをupして下さったのでセイジュと瀬名は張り切って
お世話になろうと思う。

そんな感じでUnder The Moonを張り切ってやっていたら
うっかりTODやるの忘れてしもた;;
面倒臭がってお出掛けの打診もしなかったので明日は引籠もって
TOD攻略、アニメ消化、DVD鑑賞に励もうかと思う!

つか、Under The Moonにも夢中だったけど
アンジェのキャラソンを頂いて聴き入ってたから
TODやれなかったんだよ!だって、浪川と杉田が神だから!
ついうっかり聴き入っちゃうってものです。ほんと最高!

あ、Rocket★Punch!のお通しチケット無事ゲットしますた。
ヤッタね!森川と紀章をたっぷり堪能してやんぜ!ウヒヒ☆
アニメが20話近く滞ってしもた!
体調崩してた時とか全然見てないし、
今週入ってからはゲームに夢中で見てる時間なし。
とりあえず、銀魂だけは見てるんだけどね。
それにしても、いい加減見るのが面倒だ。
何か見るのやめようかなぁ・・・と悩み中。

そんでもって届いたDVD。
06-12-21_19-10.jpg
勿論見るわけもなく。いつになったら見れるかなぁ?
とりあえず、ゲームが我慢できない昨今です。
PSP

つことで、買って来ました。PSPシルバー!
しかし、まだソフトは買ってません。
とりあえずは、兄の持ってるヴァルプロでも借りようかな、と。
眼鏡コヤス(レザードヴァレス)ゲットしとくぞ、と。
でも、早くサクラ大戦1・2がやりたいんだよね。レニくんが恋しい。
後、TOWレディアントマイソロジーが出たら買う予定。

そして、本日もUnder The Moonやってみたんだが!
昨日の宣言通りカイル着手。純愛ルートのハッピーEDゲット。
ED-Dは純愛のハッピーなんだろうなぁ。レニはED-EなのでションボリED。
それにしても、カイルとだとバカップルっぷりが凄くて笑えるw
有り得ない程べったべた。何だコイツ等!とか思うくらい凄い。
でも、最後の方とかちょっと泣きそうになったなーアーシェ健気。
2周目からスキップしまくりでサクサク進めそうなんだが・・・
エロゲの難点は親が帰ってくるまでしか出来ないこと(苦笑)
流石に親にはエロゲってるのを堂々とは見せられないよ。

そんでもって、冬コミですが・・・
Under The MoonのCDを買いに企業ブースに行きたい!!
ものっそい地獄絵図なのは分かっているのだが・・・
それでも欲しい杉崎和哉氏のお歌CD。
先行だってんだから後でも売られるのかなぁ?
普通にお店でも売られるのかしら?いつ売られるんだろう?
それにもよるんだが・・・2日目とかなら空いてそう(勝手な想像
TODのレベル上げをちまちまやってはいるのだけれど
即飽きてしまう今日この頃。
昨日届いたUnder The Moonをうっかり開始してもた。

Under The Moon良いよ!ヒィヒィ言いながらやってます。
とりあえず、レニ狙いで1周クリア。ヤバい!レニ大好きだ。
「ウザイ」と言われてキャッキャしちゃうくらい好き(M発言
てゆか、メインキャラのEDが6通りもあってびっくし。
人数少なめだからサクッと終わるかなーとか思っていたら
甘かったようだ。ま、パソゲだからそれでも高が知れてるけど。
とりあえず、レニが大好物だってことが分かったので次は
カイルでもいっちょやってみようかな、と。もしくは瀬名。
アタクシ的にはセイジュがどうも駄目っぽ。キャラ的にもだけど、
どうも声が苦手なようだ。人気のある方なんだけどねー・・・。
???はレニに次いで好き系だと思うので取っておこうと思う。
そんなワケでエロゲ始めましたw

エロゲといえば、男性向けの戦国ランスが気になって仕方ありません。
アレ面白そう。Under The Moonと発売日一緒だったんだねー・・・
一緒に買っちまえばよかったかな(ぉぃ

ちなみに、銀玉大争奪戦はまだやってません。
つわけで早速。

ナルト→ヒー!シカマルと飛段が戦うとかほんと涎が!
頭の良い子対悪い子対決だよ。カカシてんてーの戦いも気になる。

ワンピ→今週号も感動ッスね!てゆか、ゾロが素敵☆

銀魂→やっと終わったよー今週もパラ読み。

ラルグラド→ほんと話が面白くて良い。
ミオ先生はいつもの格好のがカワユくて好きだな。

ブリチ→やっべー今週のアホ過ぎて好きだ!恋次が可哀想で良い。
雨竜タンは相変わらずアホで良い。ペッシェもパンツ見ようとして
見つかるアホでたまらん。フルネームで覚えてる雨竜も良い。
クルクルパーとか今時言わないと思う。この2人最強w

ネウロ→悲しい処なのかもしれないが、最後のネウヤコに萌えた。

そんな感じ。

帰りに忘れずにユニクロへよってきますた。
06-12-18_19-45~00.jpg
宙てんてー用シャツ。仕事でも使えるので良いかな、と。
ほんとは会社近くの今月で閉店しちゃう衣料品店も寄りたかったんだけど
本日、amazonで頼んだゲームが7時に届くというので断念。
明日は懇親会があるから遅いしなーほんとウゼー!
明後日はPSPシルバーを取りに行くので、ついでにシマムラへと
足を伸ばしてみようと思う。売ってればいいな。

そして、届いたゲーム共。
06-12-18_19-45.jpg
Under The Moonと銀玉大争奪戦!でっす。
とりあえず、TODの合間にでもやろうと思う。
てゆか、アニメ消化しないとほんとやばいからやるの先になりそ。
むしろ自分のレベルが低いって話なのやもしれませんが。
金曜にミクトラン第2形態にまんまとやれらますた。
それが平均Lv63。戦闘下手なので70くらいにしたら
ミクトランに再挑戦しようと思う。現在、平均Lv64。
先は長いぜー・・・(;´Д`A ```
兄上から督促されてるから早くやらなきゃなのだが
レベル上げダルいんだよなぁ。即飽きる。


あ、そそそ。昨日買ったサム7フィギュアの結果は
ゴロさんとシチさんですた。オッサマとヘイさんが出ません。
06-12-17_19-31.jpg
そんなワケでゴロさんの写真をup。後載せてなかったカツシロウ。
06-12-17_19-32.jpg
何かココまで来たらコンプリするのを頑張ろうかと思う。
キクチヨはいつでも出せそうだから・・・とりあえず、
オッサマとヘイさんゲットに励もうと思う!頑張るぞ、と。

あ、後、昨日せこちんに素敵なものを頂きました~♪↓
06-12-17_13-40.jpg
土方に至っては2枚も頂いたので張り切って使おうと思いますw
冷たい視線を浴びようとも会社にも持っていこうと思いますッ!!(ぇ
20061217144702.jpg

・前日の話合いの末、グッズは諦め銀魂ステージに尽力つことで。
・ステージに向かう途中バンダイナムコで小野坂チラ見!

・そんなワケで銀魂ステージを満喫。
・ほんと杉田の微妙なトークが最高に面白かった!
・坂口が新八にしか見えなかった。ハッピ着て出れば良かったのに。
・サっちゃんの中の人って天然?
・となりのペドロのペドロがダイノジとやらでエアギター世界一を見た。

・フラフラする処に毎回森田がいた。今年も凄いね、森田。
・バンプレに矢尾が居てキャッキャしたw矢尾ちょー黒ッ!
・展示物は今年は割りと頑張ってたと思う。一昨年ショボかったから。
・ワンピブースで船のラジコンやっててちょーカワユスだった。

06-12-16_12-35.jpg

・リボンブースはちみっ子ランボがv他撮ってくるの忘れたw

06-12-16_14-26.jpg

・銀魂ブースはエリザベスすべり台が素敵だった。

20061217144746.jpg

・他にもマヨ救いとか土方撃ちとかとか色々あった。
・Dグレのジェリーのまかない料理もちもちあげパン(ココア)食った。
・銀魂の教訓のり弁は売切れていたのであずきチョコバナナを食した。

20061217144802.jpg

・銀サンの瓦煎餅がちょーカワユスv食べるの勿体なかった。
・後はちゃっかりコスプレしてきますた。
・せこちんの神楽ちゃんがものっそカワユかった!たまらん!

20061217144814.jpg

・また今度別イベで合わせしよーぜ!その時はタマミさんの新八も是非!

そんな感じのジャンへスですたー。
体調不良で溜め込んだアニメの消化をするにあたって
とりあえず、銀魂から見てみたらば・・・

マヨラ13キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

休んでいたからリアルでも見れたはずなのにうっかり忘れてしもた。
で、見たら”外見だけで人を判断しちゃダメ”の話じゃねぇの。
この話すっげ好きなんですけどぉぉぉぉぉぉ。
総悟くんの「Sだから打たれ弱いの!」すっげ好きv
ま、何よりマヨラ13ですけどね!マヨラ最強。大好物ッス。
ほんと銀魂は真撰組が好き過ぎて軽く死ねそう。

明日のジャンへスではほんとに銀魂ですっげ散財してきそうでコワッ。
PSPシルバーとミシン購入予定だし、月末に冬コミ控えてて
お侍サマ本買い込み計画があるから極力控えたいんだけどなぁ。
もう12月で冬のボーナス使い切っちゃいそうだよ。やっべ。


とりあえず、ネオロマのDVDを古いのから見ておるのですが、
ほんと森川を見るとニヤニヤして仕方がありません。
買ってない4つのDVDとアンジェのキャラソンを早く買いたい!

WJ感想とか。

つことで、感想を。

ワンピ→ロビンちゃん残酷ッ!!wでも、最高だぁぁぁ。

ナルト→何か画がちょっとおかしくない?鉛筆っぽくね?
内容はもしかしてピンチじゃね!?ちょっとちょっと!!
ほんとこれ以上誰にも死んで欲しくないよぉぉぉ。
カカシてんてー頑張って!ほんと頼むよ。

ブリチ→雨竜タンの相手がキモス。

銀魂→来週には是非終わって欲しいものだ。

ネウロ・リボン→ワケが分からなくなってきた。

Dグレ→ラビがカッコヨス!久々の活躍じゃね!?w

そんな感じのWJかなー最近またWJがちょっとつまんね。


とりあえず、今日は朝から後輩に舞踏会話をしてしまったw
そんでもって、ココ半年での一番の笑顔ですね!とか言われた。
でもまー確かに久々に余韻が長いかもしれぬ。
日付詐称でお送り致します故、記憶が錯乱してたらスマセ!

・2F上手の割りと前の方で見ますた。
・ラジオのトークが面白かった!
・飛田サンが噂の皇室ネタやったよ。爆笑だった!
・そんでもって、やっぱり小野坂は最高だッ!!
・てゆか、可愛いと言い張ってる二人がキ・・。
・そそそ、KISHOWが金髪になっててびびった。
・全然メッシュのが良かった。金髪イヤだぁぁぁぁ!!
・最後のまとめのお言葉はけんゆうですた。

てゆか、二日目って全然覚えてないんですけど。何で!?
皇室ネタと小野坂が面白かったことくらいしか記憶にない。
3公演中、一番記憶に残ってていいはずなのに・・・不思議。
うーん、とりあえず、思い出したらまた書こうかと思う。

そんなワケで、メモワール10th Sweet CelebrationのDVDを
買ってなかったので買おうと思いますw
てゆか、このままいったらまだ売ってるDVD全部買いそう(ぇ
多分、後数枚買えば集められそ。ま、最初の方はBOXだけど。
日付詐称でお送り致します故、記憶が錯乱してたらスマセ!

<昼公演>
・2F下手の最前で全体見やすく終始座りっぱなしで鑑賞。
・ミラーボールとか赤絨毯があってステージが微妙に豪華!
・早速奨サマお出ましで感動。前説は奨サマと俊くん。
・正装してる人が多くてスーツ着てる人々が2割り増しに見えた。
・でも、結城が赤茶のブーツを履いていたのが気になった。
・全員がステージに上がるとすっげ多くて圧巻だった。
・ジュリオスの曲の時の奨サマが可愛くて仕方ありませんでした。
・だって、けんゆうの方すっげ見てるんだもんw
・それに全く気付かない(それとも無視?)けんゆう。
・最終的には手招きしちゃったよ、奨サマ!
・不憫な奨サマが見れて良かったw
・結城が2度程投げチッスをしてた。キ・・(自主規制
・新しく始まる恋アンのPVが素敵でキュンとした。
・チャーリーとエルンストの新衣装素敵~!期待大。
・最後のまとめのお言葉は森川ですた。

<夜公演>
・想像を絶していた席の良さにまず驚き。超下手の最前!
・ぶっちゃけ立つの面倒とか思ってたのに一気にテンション上がった!
・昼にキュンキュンきた森川を間近で見れることに感激w
・前説誰だったっけ?(ぉぃ)杉田とかいた?それともネオアン?
・大好きな”紫紺の火道”をやってくれて嬉しかったなぁ。
・聖ちんにウルトラオレンジをもらったのに折るタイミング逃した。
・折るべき刻は”From ZERO”だったのにアタシの馬鹿ッ!!!!
・もう少しアンジェの曲を勉強して行けば良かったと後悔。
・夜の結城は投げチッス1回(何)
・ラジオのコーナーは奨サマにびびってる浪川にキュンv
・最後のまとめのお言葉は奨サマですた。
・アンコールで下手に出て来るキャストの中に森川がッ!!!!
・間近で見る森川がほんとカワユスでほんとやばかったッ!!!
・今回、造花の薔薇の花びらを投げていたのですけれどもー。
・気が付くと左に居るN嬢が手を出して森川から1枚受け取ってた!
・羨まし過ぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
・必死で手を出したけど、凄い形相だったのか駄目でした。
・投げてくれたのを受け取ったさ。拾ったさ。・・・うわーん。
・で、でも、あんだけ近くで見れたんだから我慢ッ!!!!!

・アフターでいつものバーミヤンへ行ったら憧れのレイヤーさんが!
・似てるなーと思ったらご友人に名前呼ばれててご本人じゃん。
・どうやら撮影会のアフターだったようで。あーびっくりした。

そんな感じの1日目。明日の昼公演を取ってない自分が憎い。
最近ほんと記憶力が無さ過ぎてションボリ。
TODがいよいよ行き詰ってしまったよ!
攻略サイトとかにも載っていないんだが・・・
え、皆ミックハイル攻略なんて余裕ってヤツ!?
出来ないのってアタシだけ!?
何か何度やり直しても上手くゆかんので
ラディスロウ近辺へ戻ってレベル上げでもしようと思う。


で、やっとこマーメイドプリズムのファンブック買った!
やっぱりシドウが一番カッコイイ。もっと載せろよ、ゴルァ!
そんでもって見れば見る程ぐっちゃんがあまり・・・に
なっていくんだが・・・何故だろう?人気あるはずなのに。
逆に株が上がってゆくのは運にーだったりする。おかしいなぁ。
それにしても、ユウトの服は何であんなのなんだろう。
少年=半パンてのは絶対条件じゃないのか!?おかしいよ。
半パンだったらもう少しキュンキュン出来たはずだ(ぇ
それにしても、原案のシドウがオカマちゃんでびっくりした。
アレがトーヤにいった感じなのかなぁ?
何にしても今のシドウを生んでくれて有難う!だよw
シドウといえば、携帯サイトのランキングの低さにションボリ。
ちまちま投票してるけど、やっぱり投票し始めたのが遅かったのが
超痛手。もっと早く入れてれば1つ上にはいけたはずだ!
あーあークリスマスデートォォォ一緒に過ごしたかったよぉ(イタタタタ

WJの感想。

このままじゃTODプレイ記になりそうなので
WJの感想とか書いてみようと思う。
てゆか、結局先週のWJ感想書いてないねw

ラルグラド→面白そうなので期待大。とりあえず、ラルかわゆ。

ワンピ→ケツ!パンツ!

リボン→展開にびみょ~についていけません。

ブリチ→ドン・パニーニドルドーニの武士道?に感服。

ナルト→今、一番楽しみなのってナルトだったりします。
飛弾の頭の悪さにカワユさを感じるのと
シカマルの頭のキレっぷりにドキドキでありますッ!!
久々のカカシてんてーの活躍にもキュン☆

ネウロ→なんかあっけないッスね。これから種明かしかー。

Dグレ→デロが初めてカワユイと思いましたw

銀魂→この話長いッスね。早く終わってけれ。

そんな感じかなー何か最近のWJってエロっぽい感じがないと
駄目なんすか?アレとかソレとかそういうシーン多いと思う。

そして・・・コミック新刊買ってくるの忘れた!ガーン!
昨日、今日とずーっとTODやってたからいつの間にやら
クラウディスだっけ?守護竜の機能停止するところまで来た!
久々にRPGをこんなにも早く進めております。
大抵兄のデータ引き継いでやってるからネ!(ヘタレ)

そんなワケで例のシーンをもう見たワケで。
あーん。ムービーとか流れちゃって余計に涙を誘うんですが!
えーやっぱり救済処置って取られてないの!?
もうさーこの際、ジューダスとしてでもいいから出そうよ。
ほんとはリオンとして生きていて欲しいけれども。

それにしてもやっぱり映像とかも綺麗になったしムービー多いし
チャットもすっげ多くて感動の嵐。やっぱりTODは最高だ。
今日はずーーーーーーっとTODに励んでいたです!
ハイデルベルグ城へ来たのでもう少しで1部が終わってしまうよ。
あーん、リオンくんともうすぐさよならかと思うと切なし。
やっぱり、リオンが一番好きだ!技がカッコヨス!
お陰でリオンをパーティから抜くことが出来ません。
だって、今の内に気が済むほど使っておかないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回救済処置されてないのかなぁ?是非されてること希望。

TOD面白過ぎだよーずっと引籠もってやっていたいよー!

---------------------------------------------
<23:30追記>
てゆか、ハイデルベルク城も終わった!
でも、怖いからそこから話進めてないw明日のお楽しみにしとく。

そそそ、今回ソーディアンディスクじゃなくてデバイスとやらに
変わっててアタシ的には割りと良いと思う。
前みたいなディスクだとアイテム探しが面倒だから!
レベル上げていけばいいだけならば楽ちんなので良い。
後は、フードサックも料理じゃなくてストラップになってて楽。
ただ、リライズが試行錯誤で結構面倒だなーとか思ったり。
後は”中断”機能が付いていて社会人に優しいと思うw
そんな感じで、割りと変わってるシステムにも好印象!

強いて言えば・・・声優使いまわし過ぎじゃね?とは思うが。
もっと色んな声優サン使っておけばいいのに!
無事TODのDVDをゲトし幸せいっぱいでありますッ!!

そして、早速ゲームを開始したワケですが・・・
結構PS版とちらほら違う処発見。
てゆか、始まり方が違う。
PS版→密航して居眠りこいてる処を発見される。
PS2版→起きてる状態で囲まれてる。
そんな感じだし、ルーティとマリーとの出会い方も違う~!
など、新鮮味溢れる感じに仕上がっとります。
マップはTOEっぽい。確かTOEがこんなだった気が・・・。
戦闘はまだ良く分かってないけど特段問題ないかな、と。
システムもTOD2みたいではないからやっていけそう。

とりあえず、もう直ぐフィリアが仲間になりそ。
というワケでリオンくんはもうパーティには居るワケで!
ほんとカワユス!後、シャルもかわゆ!石川サン声高めでカワユ。
後、漆黒の翼のセンターの人が使い回しだよw
ちょっと高めの声頑張って出してるケド、即分かるあの人。
今後も見ものだわ、漆黒の翼!

で、そんなTODゲトなので明日の糞つまらない社内旅行なぞ
ぶっちぎる!大体、会社の人々と仲良くないから行っても苦痛。
ストレス溜まるだけの苦痛な旅行なんぞ行きたくないやい。
大体において旅行自体があんまり好きじゃないんだよ。
行きたい処はあっても、実際行くのはダリー!と思ってしまう
根っからの引籠もり体質なのよねー!
それでも、友達となら行く気になるが、嫌いな会社の人タチとなんて
ぜーーーーーーーーーーったい行きたくない!
つことで、明日は体調不良な予定。引籠もってTOD!

 | BLOG TOP | 


