カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

体調悪くてだけどw午前中はガッツリ寝たけど
午後はうっかりパソコで遊んでしまった(;´Д`A ```
いや、だって、今週入ってから帰宅後即寝してたから
流石に遊びたいってもんだよ!

で、溜まってたアニメ消化しようとしたら・・・
何気にデスノを予約するの忘れてたようで録れてなかった!
昨日はDグレ録れてないことに激しくショックを受けたし。
ロードたまが出てるはずなんだけど、うっかりティキぽんとか
出てきてたらほんとに泣けるんですが!
・・・出てなくてもちょっぴり泣きそうですが(ノД`;)
てゆか、何気にもう欠かさず録れてるアニメって
コルダとリボンとマイメロしかない!

そんなコルダを見ましたけれども・・・2話程溜めていたので。
何気にコミック沿いというワケでもないんだね。
やっぱりオリジナルなのかな?コミックにねーよ的な場面がちらほら。
そして、そして、黒柚木はTV的にアウトなの?出てこなくね?
黒柚木あってこその柚木先輩だと思うんだけどなぁ。
まー土浦にキュンキュンしてるので出てこなくても別に良いが。

後は・・・ケロロ2話と武装錬金見て、リアルで銀魂見た!
銀魂というか、坂本って武田鉄○意識?(何
三木眞の喋りがもはや武田鉄○の物真似としか思えなかったよ!
それはそれでおいしく頂けますがネ(ぇ
それとTVだと銀サンのマフラーやっぱ赤いよね?
前に原作で見たときもっとオレンジっぽく思ってたんだけどなー
とんだ記憶違い?ま、アタシの記憶じゃ当てにならないよな。
この際、面倒だから赤マフラー探せばいっか。
後、ベルト買わないと!何気にあんまり日にちないんだよね。
昨日の朝から体調を崩しておりまして、無理して仕事へ行ったら
熱が出てしまい、恒例のWJ感想を書くこともなく即寝。
結局今日も自分の失態の対応があって休めなくて仕事へ行ったけど
早退してきた始末。
熱はないんだけど、頭痛が酷くなって気持ち悪くなった;;
今は寝て起きたから良くなったけど、相変わらず喉が痛い。

12月ヲタ予定盛り沢山を目前にして風邪なんてヤバ過ぎる;
とりあえず、週末の社内旅行は体調不良を理由にサボりたいと思う。
木曜日の食事会も面倒臭いから便乗してサボろうと思う。


元気になって覚えていたらWJの感想を書こうかな。
あ、買い損ねたネオロマライブ2006Autumnのパンフが
今しがた届いたであります!
もりもりカワユス!紀章と小野坂カッコヨス!!
ね、熱が上がりそうwあぁ・・・たまらんw

お片付け。

今日は部屋の片付け始めたら思いのほか時間がかかって
それだけで一日終わってしまった感が否めません。
片付けつつBASARA2とミスフル3のドラマCD消化。
てゆか、CD・ゲム・ファンブック・漫画本・御本の所為で
ほんと部屋が汚い。そして、場所が無い。
全然聴いてないドラマCDとか売ろうかなぁ?とか思い始めてきた。


昨日の舞台の感想とかは張り切って書こうと思っていたけど
軽くダルくなってしまったのでミクシの簡単過ぎる感想でいいや。
後、特記したいこととしては・・・
・智一の衣装弐がキツいんじゃね?と心配だった。
・大塚サンて背高くてスタイルいいのね。
・小西が少し格好良く見えた。きっと衣装の所為。
・野島はやっぱり普通にカッコイイね。
それくらいかな。あ、後スタンドライトが倒れてきてびびった。

アフターは久々のブクロ。N嬢といつもの如くメイトへ行ったり
お召物を購入したり・・・ダラダラッと過ごしてみた。
しかも、仕事の愚痴とか聞いて貰ってしまってほんとスマセン!
何か今回あんまり舞台の話してないかも。他の話ばっかりしてたやも。


今日は何かお片付けの所為で疲れたのかだるくて仕方がない。
全くゲームしなかったしほんと何もしてない・・・。
てゆか、風邪っぽい。ダルいよぉぉぉ。
ガ、ガ、ガ、ガイのコスチューム変化がある称号漏らした!
ショック過ぎて涙がちょちょぎれちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
称号ゲッターな割りにほんと取りこぼしが多過ぎて・・・
せめてティアとガイのコスチュームのは完璧にしようとか
思っていた矢先にコレだ!やる気が削がれてしまったよ。
またアビスやらなくなりそうな予感(ぉぃ
駄目人間過ぎなのでアッシュに「この屑がッ」と罵らるしかない(ぇ


そいやーLaLa買ってきたらコルダ2が出るそうで。
予定じゃ3月だとか!新キャラもいるそうでドキドキ。
とりあえず、生徒の方に興味津々かな。
理事長は・・・何か毛がぺっとりしてそうな処が嫌(ぇ
でも、コルダってゲームシステムがイライラしそうだから
出来ないやも。皆に感想とかだけ聞いて満足しちゃうかもw
まーまだ日にちあるし少し悩もうと思います、はい。

そしてそして、マーメイドプリズムの恋するモバイルですが!
やっとこハルカが出てきた☆ひゃっほー!俄然やる気出た!
何だかんだ言ってやっぱりハルカが好きなんだよね☆
アビスに本気になり過ぎてヤバい!
てゆか、ほんとRPGって脅威だと久々に実感。
だって、起き抜けから始めて日が暮れるまでずっと。
飲んではいたけど、何も食べずにずっとやっていたよ。
だからって、ストーリーは進んでないんだけどね;
称号ゲットに翻弄されとりましたwそれにしても・・・
今回サブイベント多過ぎだよ。1つ称号取れないの発見。
でも、やり直す気にはなれないのでもう放置。
ま、衣装に関係ない称号だからまだいいさ(ぇ
とりあえず、衣装に関係する称号は出来るだけゲトしたい!
そんなワケで当分アビスを必死こいてやりそうッス!

そんな状況なんでアニメとかちまちま消化しているんだが
感想とか書いてる余裕がありません(アホ
鋼の新刊とか忘れ去っていたPAPUWAの新刊とかゲトして
色々書きたかったりするのもあるんだけどねー・・・
そんな時間があるならアビスを少しでも進めたいんですよw


ということで、本日都内進出しなかった故に
土曜のヘロQに向けて着て行く服がありませんよ、コノヤロー!
ほんとやっべーなオイッ!!(自業自得と言います)
買い物行ってもこすちゅーむぷれい用のブーツしか買ってこないし!
こうなったら・・・当日調達するっきゃない!?(ぇえ
平日なのに張り切ってアビスとかやってしもた。
だって、サム7に飽きたんですもの(ぉぃ
カツシロウやったら失敗したから(2度やって2度とも)
仕方なくキララとかやり始めたら何かウンザリしてきた。
だから、気分転換にアビス。

やっとこレプリカ編に突入。
いやはやほんとにガイって良い漢だよね。
でも、ほんとアビスってホモ臭いと思うのはアタシだけ?
リバースとかレジェンディアとかシンフォニアはやってないけど
アビスって昔のに比べてすっげホモ臭く感じるんだけど・・・。
それともアタシの脳内が勝手にホモ臭く変換してしまうのか?
・・・いやいや、そんなことはないはずだ!多分。
あ、話が大分逸れちゃったので戻すけれども
いよいよ佳境ってことで核心に迫ってきてる感じで面白くなってきた!
それにしても早くブウサギのイベントやりたいんだが
レプリカ編入ったからそろそろ出来るのかなぁ?


そそそ、明日はPSPピンクの発売日だけれども
他の色のPSPも続々と発売されるのね。知らなかった。
来月発売のシルバーでも買おうかなぁと検討中。
それともブルーでレディアントマイソロジーパックとか買っちゃう?
どうしよう?何色がいいか悩んじゃうよ!
とりあえず、PSP買ったらサクラ大戦1・2がやりたい!
レニくんが恋しい日々なのです(ぇ
簡単にちょろっと。

ブリチ→涙目の恋次にキュン☆ネルの秘密が気になるよ。

リボン→ザンザスとやらウザ過ぎ。何だ、この話。

ワンピ→フランキー仲間になるっぽ。ウソッピはソゲのまま居そう?
サンズィくんのあの画は誰が描いたの?w

ナルト→ほんとシカマルが萌ゆる。カカシてんて同行とかおいし過ぎ。

銀魂→何かよく分からん。

Dグレ→嗚呼、ティキぽん最近めっきり幼顔だな。それでも好きだが。
そして、デビットかわゆいな。

ネウロ→ネウヤコ!

そんな感じなWJ。


関係ないけど、ルルーシュが録画されてなくて凹み中。・゚・(*ノД`*)・゚・
延長されるTV番組なんて消えてなくなれば良いと思う。

もいっちょ関係ないけど、仕事のことで凹み中。
明日激しく休みたい。
あ、休みたいで思い出したけど12/29の休暇は無事ゲット。
遙かとサム7を買い漁って来れそうなので一安心(´∀`)
豊島園へ行って来ますた。
つばっちのお陰で念願のサム7ちみッ子合わせをしてきたです!
とりあえず、天気も良くてコスプレ日和だったワケだけれども
残念ながらこの季節と土曜な所為か人は少なかったでつ。
そして、お侍サマは一人もいなかったです!ションボリです。
一組くらいいないかなーと淡い期待を抱いていたのにな。ガッカリ。

オカコマ
オカラちゃん:つばっち コマチ:アタクシ
コップリ
オカラちゃん:アタクシ コマチ:つばっち (コスプリ)

と、珍しく途中で衣装交換なんぞしたりして
思っていたより滞在時間とか長かったです。
それにしても今回もつばっちに大変お世話になりました。
ほんといつもすいません。ほんと役立たずで申し訳ない。


アフターはPZYCHOはん方と合流してまったり過ごしますた。
そして、地元駅から来たのでアタクシはとっとと帰宅。
ラーメン食べたかったんだけどなーしょぼりこ。
そいやー最近ずっと特急ばかり使ってるかも。お金ないのに;;
大好きなレイヤー様がBASARA熱高くて大変嬉しく思っている昨今。
この間勢い余って拍手的なモノにコメントしてしまいましてね。
今しがた覗きに行ったら日記でレスがぁぁぁぁあああ!!
感激し過ぎてヤバい。そして、マジで幸村コスするっぽくて嬉しい。
ただ冬コミだそうで生で拝見は叶わなそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、チキンだから探せたとしても声はかけられないんだが!
それでもコスして下さるのなら嬉しくて仕方が無い!ヒィヒィ。
TODの発売日、思っていたより早々と発表。
そして、何とか11月中に出ますネ。流石バンダイナムコさん。
コレでバグがあったら困っちゃうケド。
あ、2部になってもリオンくんが使えるとかっていう
バグだったら大歓迎ですが!w


そうだ!銀時やるまでに揃えなきゃいけないものがあったんだ!
ブーツ(厚底しかないから)とベルト(ぶっ壊しちゃったからw)と
出来ればオレンジのマフラー!忘れないようにせんと!メモメモ。
明日都内進出だから帰り掛けにでも忘れずに探してこようっと。
死活問題だったTODのキャンペーンDVD。
地元のお店をもう一店舗廻ったら見事探り当てた!
ひゃっほい!田舎万歳!なーんて思ってたら
ミクシで親切なご友人より
「バンダイナムコのHPを見よ」とな。帰宅後早速拝見。

“プレイステーション2”専用ソフト
『テイルズ オブ デスティニー』発売延期のお知らせ
旧発売日:2006年11月22日(水)→発売予定日:未定


だそうだ。いや、ま、アタシとしてはDVDが手に入れば良いんだ。
だって、発売日に出てもバグがあるんじゃ断然嫌だし!
それに出てもアビスやってからじゃないと取り掛かれん;;
何故ならアビスやらなくなっちまいそうだ・か・ら!
そんなワケで不具合解消してゆったり出してくれればいいよw

そして、店頭でサモナイ4のプロモが流れていたのだけど
アタクシ的センサーが感知する声で
「神子殿(?)うんたらかんたら」て聴こえたので眺めていたら
やっぱり三木眞だった!出るんだね、三木眞!
てゆか、三木眞に子安に成田もいるなんて・・・アタクシ的豪華w
コレに智一が居たら即買いコースだったのに残念だわ!
でも、アタクシ、サモナイってシステムについてゆけないんだよね;
アレ、難しくない!?サモナイ3やったけど全然無理だった。
だもんで、買わないケドね。

で、ゲームの進み具合だけれどもー
サム7がね、残り3人+αで滞ってます(;´-`)
でも、何故か無性にアラロスのシャークが恋しいので
これから久々にやろうかと思われ!
こんなだから滞ってるゲームが進んでいかないんだよね!
ほんと駄目子!

死活問題。

TODのキャンペーンDVDがもう手遅れっぽ。
明日もう1軒行ってみて駄目だったら
ちょっとお友達に頼んでみるかも(何)
それで駄目だったら・・・オクってみようかなぁ?
そんなに欲してるんだったらとっとと予約しておけよ
って話なんですけどね!
だって、購入自体に悩んでたんだもん。
うっかりプロモとか見たら欲しくなったんだもん!
あーほんと後悔。オレンジグミ編ちょー見たい!
つことで、感想。

ナルト→カカシてんてー!その発言ヤバいってw
アスマの話はやっぱり泣けるよぉ。アスマァァァ。
で、シカマルが何か咥え煙草とかしちゃって
もうほんとヤバいよ。号泣だよ。

ブリチ→え!ネルがどうにかなっちゃう!?

Dグレ→え!神田相打ち!?マジで!?びびびびっくり。

銀魂→メイドばっかり取り上げられてウェイタースルー!?

ネウロ→ヤコちゃんの胃袋の大きさが知りたいw
五代サンが可哀想。そういえば、久しく笹塚刑事出て来ない。

そんな感じ?何かナルトが印象的過ぎて他は薄れ気味。
そして、銀魂ステージは合計5枚出してみた!
後は当たるのを祈るのみ。銀魂ステージ、マジで見たいよ!


うーん、軽く頭が痛い。風邪かなぁ?昨日寒かったもんな。
今日は早く寝れたらいいなぁ・・・。

マジでか!?

聖嬢にもらったマーメイドのアレですけど・・・
CERO Bじゃ駄目デショ!!
とより一層思うんですが!
だって、アレ、特典デショ?・・・てことは
アソコで買えば皆もらえるワケで・・・いっかーん!!
ほんともう少しどうにかした方が良いと思われ。

てゆか、聖嬢とナオ嬢とほんと趣味が合わん!w
シドウはないとか言われるすぃ、2人はぐっが一番て言うすぃ。
ことごとく趣味が合いません。ほんと見事なほどに。
別にぐっが悪いとは微塵も思わないけど一番ではないんだよなぁ。
ま、逆にこんなに合わないのもある意味面白いけれども。

それにしても、早くマーメイドのファンブックが見たいよ!

------------------------------------------------

ヤフーで検索かけたら5人くらいシドウプッシュな人発見!
しかも、何で攻略出来ないと皆口々に言っていて大変嬉しいw
そうであろう、そうであろう!シドウ最高だよ。たまんないよ。
聖嬢から素晴らしい情報をゲットしまして
より一層マーメイドの良さに気付かされました。
何て素敵なんだ、D3!
是非マーメイドの続編を作ってくれ!
そして、次回はシドウも攻略キャラに入れてくれ!
出来ないというならもちっと出番を増やしてけれ(切実)
そして、ママンの携帯を借りて恋するモバイル開始してますw
早くハルカとシャル出て来ないかなーっと。
今日のでより一層黒髪ロン毛2人組が好きになりましたv

で、今日は久々にアビスをやった!ほんと久々!
もうアビスやる度にボタン配置にアワアワしてる気がw
BASARAの癖の所為かうっかり攻撃するつもりが
□ボタンで防御しちゃったりかなりテンパってやってます。
やっともう少しでレプリカ編に行けそうなところ・・・
なんだけど、ソコのダンジョンがダルそうで軽く憂鬱;

その後はサム7へ。宣言通り、キュウゾウを攻略。
で、ヘイさん失敗の理由が何となく分かったので
キュウゾウの後にやってみたら簡単に出来た!
くっそ、やっぱりアソコの選択肢の所為かッ!!
一つの選択肢で明暗分かれすぎ!
とりあえず、すっきりしたので次はゴロさんへ。
ほんとはおっさまがやりたいんだけど・・・
おっさまは最後の楽しみにとっておいた方がいいかな、と。


そんなゲム三昧の一日。
アニメの消化もしなきゃなのに一つも手をつけず。
明日は遊びに行くから消化出来ないというのに!
今更軽く危機感を感じてたり(おっそ)

(;´Д`A ```

久々にサム7のゲムをやっておるのだが・・・

ヘイさん2回目なのにやっぱり失敗なんだけど!

何で?どこかの選択肢が良くないの?うーん、謎。
流石に嫌になったのでヘイさんは後回しにすることに。
ちょっと腐っていたので萌えを補充するべく
シチさんのCGを回収しに用心棒ルートへ。

で、用心棒~シチさんへゆく経緯というか流れがほんと最高!
妄想が妄想を呼ぶ感じw絶対、97(逆でも可)と7イブだよ!
あまりに素敵過ぎたので誰かに喋りたい衝動にかられてしまい、
ニヤニヤしながら兄にホモネタを熱く語ってみたw(迷惑)
ま、いつものことなのでひかれるなんてことはないんだけどネ。
それにしても、シチさんはカッコよすぎると思われ。


そういえば、すっげ久々に顔文字とか使ったかも(何)
本日、早々と帰宅できたのでリアルで銀魂を見ますた。

そしたら、GOEMONが諏訪部だったんだけど!笑えるw
内容は色んなモノがパクられてて銀魂平気!?って思った。
チャンネルの枠は越えまくっちゃってるしサ。やり放題だな。

で、銀魂といったらジャンフェスのステージなんですけど
必死こいてお友達に住所を借りたり
ケロロ仲間に応募券くれとお願いしたりと頑張ってますw
ほんと切実に当てたい!当たったら銀時コスで参戦してやる!

そんでもって、アニメを溜め込んでいるので少しずつ消化。
とりあえず、リボンを見たです。
今回、大好きな雲雀サンのお話だったんだけれども・・・
何か急に画が汚くなった気がする。手抜きですか、コノヤロー。

てゆか、雲雀サンと愛しのシドウが同じ声優サンなのに
あまり一緒な感じがしない!黒猫のトレインも同じはずなんだけど
トレインの記憶が全く以ってないんだよね!困った。

そんな感じな本日。
マーメイドも終わったことだし今度は何のゲームやろうかな。


そそそ、地元には残念ながらWizardのCDが売ってなかったでつ。
週末君がために行った時にでもどっかで買ってこようかなー?
全く田舎住まいは不便でならねーぜ!
昨日やっとこさ隠しキャラも攻略してバグ以外コンプった!
ということで、感想なぞ。

今までやった乙女ゲーの中でかなり上位にランクイン!
画も好きだし内容もいいしでほんとかなりお勧め。
気になってる人は買ってやってみたらいいよ!
と言いたくなるくらい良い。
まー個人的な不満はちらほらあるけれども・・・
総合的に見たら全然OKな内容かと思われ。
あー後、一通りやってみて思ったのが
割りと攻略する順番って重要かも!ってところ。
皆が皆、良いので印象に残ったもん勝ちみたいなところがあるので。
ちなみにアタシは一番最初に攻略した所為だと思うけど
シナリオとかキャラとか含めてだとシャルが一番良かったと思う!
故に最終的な総合判断としては・・・
シャル>ジュン>ハルカ≒メグル>グリーエン≒トーヤ>隠しキャラ。
キャラだけで誰がいいかっていったら何だかんだ言っても
最後の方のモニョモニョ感を差し引きしても宙先生が一番!
あ、ちなみに攻略出来るキャラだったらの話なんでw
出来ない人も入れてだったら断然シドウ!!
あの子に勝る者なし!ほんとヤバ萌え。

そんなワケで隠しキャラについての感想は追記に書きます。
めちゃくちゃネタバレ内容で書く予定なのでネタバレしたくない人は
読まないで下さいませ☆

続きを読む »

ぐっちゃん攻略終了しやした!

えっと、労働組合の会計事務を片手間に攻略した所為で
あまり印象に残ってません(ぉぃ
てゆか、実は紅蓮(容姿)は物凄く好きなんだけど
グリーエンがあんまりだったりするんだよね。毛色?髪型?
その所為もあってイマイチ盛り上がりに欠けたかな。
後、やっぱ年下ってのもあって子供だなーとか・・・
アタクシには紅蓮の容姿がツボなだけでしたとさ。
あ、結婚の時のスチルとか良かったけどネ!
そして、現代EDのぐっちゃんは肯定派!

そんなワケで残るは隠しキャラなのですけれども・・・
某大型掲示板ではものすっごく人気を博している彼ですが
アタクシ的にはどうなんだろうなぁ?
張り切ってやろうと思ってたら最初からやらなきゃいけなくて
レベル上げが面倒臭くてすぐやめっちゃったんだけど・・・
容姿だけギャラリーでうっかり見てしまいましたw
んまー今のところ他キャラ攻略時のあのS発言の数々で割りと
アタシにはマイナスなんですけどネ!w
やってみたら変わるかな~?
むしろ、ヤツよりシドウにより一層きゃっきゃ言ってそうな
気がしてならないんですが!ほんとシドウとどうにかなりたい。


それにしても、ネオプラのサーバー混み合いっぷりは凄いネ!
日記書くにも弾かれてしまうこと多々。お陰で書くの萎えちゃうよ;
もっと早い時間に書くようにすればいいんだろうけどねぇ。
マーメイドやりたさに今回あまりちゃんと読んでませんw

リボン→雲雀サンの出番が他の人々に比べて
少ない気がするのは気のせい?いや、気のせいではない(反語)

ワンピ→盗~聴~中~!のナミさんにきゅん☆

ブリチ→今週もかなり面白かった!てゆか、ツボ!
ネルの頭突きから始まり、ドルトーニのあのダサさ・・・
ニーニョとか言っちゃってるよ、ぷ。みたいな。

ネウロ→毛を束ねているネウロに激しく萌え。
しかも、借りたまま返さない服が妙に色っぽい。

銀魂→扉絵っていうの?あの銀サンがカッコヨス。
内容はいつもに増して文字が多くて軽く読んでません(ぉぃ

そんな感じ。
そして、張り切ってジャンフェスのステージを申し込みます。
勿論 銀魂 のステージに申し込むワケで。
これから頑張ってハガキ職人になろうと思う。
掃除が終わった後にさてマーメイドvって思ったら
お世話になってる攻略サイト様が運も紅蓮も隠しキャラも
upしてくれていて結局自力で微塵もやってません(ヘタレ!

そんなワケでサクサクっと運にーを攻略。
てゆか、いちゃこらし過ぎだよ!おばちゃん、びっくりだよ。
結婚するあたりから最近の若い子はもーって感じでした(ぇ
ゲームやり始めて話方で結構自分の中の評価が下がってしまった
運にーだけどやってみたら意外と良かったと思います。はい。

残るはぐっちゃんと隠しキャラなワケなのだが!
いやーうっかり色々見てたらネタバレしてしまいまして
自分的にはネタバレOK派なんだけど・・・
今回は流石にちょっとやる気を失くした!
ほんとにあまり期待出来ないぐっちゃん。
だけど、某S嬢が絶賛しているので頑張ろうと思う!
やっと結婚する云々に差し掛かったので明日には終わりそう。
隠しキャラも即刻やってしまおうと思う。
いや、だって愛しのシドウがちまちま出るっぽなので!
何気にかなりのシドウ好きです。ほんとシドウと仲良くさせて(切実

宙せんせー!

ものすっごく期待に胸躍らせていた宙先生ですが・・・
途中まではそりゃもう鼻血やら涎やらもうアレとかコレとか
あらゆる汁が出るじゃねーかと思うくらい(汚ねー)良かったのに

何!最後の方のモニョモニョ感!

ほんとさ、途中までは何も問題なくやっぱり先生だよ!って
思わせといて最後の方であの仕打ちですか!こなくそー!
ま、それでも先生が一番好きなんですけど・・・ネ。
駄目なんだ、ああいう人に弱いんだ!だって、ヘタレっ子!
それに良いスチルが多い!一番は海辺のレストランでっす。
唾液の分泌が尋常じゃありません。(だから汚いって)
それなのに・・・あーほんとそれなのに・・・こなちくしょう。
ほんと今回程、鳥海に殺意を覚えたことはありません(何)

一応、やった人たちで今のところの総評は
シャル>ジュン>ハルカ>トーヤ かなぁ?

てゆか、最初のゲームやる前のキャラ語りは書いたけど
順番的なモノ書かなかったや。つことで、今更。
紅蓮>宙≒シャル>運>ジュン≒トーヤって感じだったかな!
もう既にあやふやになってきたけどwこんなだったはず。

そして、頼みの綱の攻略サイト様は運とぐっちゃんが
未upのまま・・・自力でいくしかないのかなー・・・?
ヘタレプレイヤーだからなーupされるの待とうかなぁ?
とりあえず、やるとしたら運からやる!ぐっちゃんは最後のお楽しみ~♪

人魚姫三昧。

天気が良くてお出掛け日和な本日、自宅にてゲーム三昧!
なんて悲しい一日なのだろうと思われそうだけど、
いやいや、充実した一日だったよ(痛)

マーメイドプリズム三昧!
トーヤとジュンの2人を攻略したのですよ。

トーヤは・・・思っていたより良くなかったかも。
ストーリーがイマイチというか、ちょっと期待外れ。
シャルが良かった所為か期待し過ぎてたみたい。
普通はこんなもんなのかな・・・?
あ、でも、トーヤの話だとシドウが何気に結構出てきて
すげーキュン☆としたwほんとにシドウが好きみたい。

あ、後シャル攻略後の感想で書くの忘れちゃったんだけど
運にちょっぴりトキめいた場面があったのですよ!
お食事の誘いを断った時の彼にキュン☆
か、可愛いじゃないか!こんちくしょー!と思ったよ。
彼はアタシにとって無碍にして虐めたい系っぽw

で、ジュンですが・・・やってみたら、良い!と思えた。
最初は現実世界の彼に中々馴染めなかったけれども
慣れというのは素晴らしいね!もう全然平気だもの。
それにジュンも結構可愛い子ちゃんだよ。たまらん!
だけど・・・ジュンより何気にラインが・・・ラインが・・・!
てゆか、絶対ラインはそうだよ!って思ってたら案の定!
ヤバいよ、その設定!萌ゆる!ジュンよりラインが良い(ぉぃ

そんな感じで明日もマーメイドをやろうと思われ!
ビバ☆引籠もり。
さて、次はいよいよお目当てのハルカへいこうかなv
昨日のイライラの一件。なんてことはないッ!!
単なるアタシの早とちりで結局そのまま進めれば攻略出来たw
刻のソーマのかけら取り逃した!と思って相当焦っていたのが
お馬鹿のよう・・・実質昨日無駄にした時間1時間ってとこかな。
ゲーム如きにソコまで必死になるなよ、馬鹿って感じw
ま、ま、何にしても良かったってことで!

ネタバレしちゃうので多くを語れないですけれども・・・
シャルはほんとに可愛かった!純真無垢って感じでかわゆい。
でも、結婚式の儀式が何か艶めかしいと思いましたw
一番好きなスチルは「黒い森で」かなーあのシャルの表情が良い。
そして、シャルは予想していた設定だったにゃー(何)

そそそ、カッコイイ!て言ってた魔導師が実はヤツだった!
てゆか、煙草で気付けよ、アタシ!と思ったりw
あーほんとヤツはカッコイイよ。かなり好きだー!
ヤツも攻略出来ればいいのに!是非、攻略させて下さいませ(切実

さて、続きましてはトーヤ入りま~す!
理由は攻略サイト様でupされてる人がシャルの他に
トーヤとジュンだから、トーヤからやろうかな、とw
てゆか、このままいくとジュンは最後の方になりそうだよ。


いつの間にやら緋色の欠片のヴィジュアルファンブックが
発売されていたのね!買いに行かねば!
今日4時間くらいかけてやった処が全て無駄になった!
ほんと有り得ない!ぶっちゃけ自業自得なんだが・・・
もうやる気失くすよ、ほんと。
何気に面倒臭いですね、マーメイドプリズム!!
ソーマを集めるのが激しく面倒臭いんですけど如何でしょうか?
特に某城のソーマ。ヤツの所為で今日の3時間無駄!
まーこのまま進めても異世界EDは見れるのかもだけど
どうせやり直すのなら無駄がないようにやり直したい。
つことで、また明日、今日始めたところからやり直しますよ;
てゆか、もしかしたら何気にシャルを攻略するのが
シビアなだけなのやもしれませんが。

あぁ、でも、ほんとシャルは可愛い子ちゃんだと思う。
何であんなに可愛いんですか、コノヤロー!
というワケで、無駄になった今日の分・・・
明日気合を入れて頑張りたい。とりあえず・・・
早く誰かしらのEDを見ないとこのままやる気喪失しそう;

 | BLOG TOP | 


