カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞一夜も終わったことだし中断していた
ラスエス黒蝶SPナイトを再開。

万里サンの途中だったからとりあえず終わらせて残るは3人。
順番でやっていくとしたらチヒロなんだけど、チヒロをやっちゃうと
炎樹と悟サンしかいないわけで嫌になりそう(酷)とか思い、
万里サン攻略したことだし悟サンいっとこ!て感じで再度攻略。
しかし・・・またまた悟サン駄目だったんですけど!何故!?
万里やれば攻略可能になったはずだよね?どうしたというんだ!
やっぱり”5年後~”が出ない。好感度が100いってないというの?
意味分かんないよー恐ろしいよー!というワケで当分封印だ。
これでまた炎樹やって駄目だったら嫌。
出来れば、チヒロは最後に取っておきたい。
故に、ラスエスはちょっと封印。ま、きっと直ぐやりだすであろう。

で、すっげ久々にアビスやった!もう久々過ぎて色々忘れてた。
自分でもびっくりしたのが戦闘システムを若干忘れてたところ。
アレ!?このゲームどうやって攻撃するんだっけ?(ぇ
いやー焦りました。再開して直ぐにボスクラスと戦闘だったから。
それにしてもアビスをやるとティアたんに激しく萌ゆる。
ほんとティアたんが好きなんだよー女子をこんなに好きって
アタクシ的にはかなり珍しい現象なんですが。
もうフィギュアとか欲しいとか思えるくらい好き(危険

で、即飽きたので今度はエトワールに手を出してみたものの
説明書なんぞ読まないので分からな過ぎて即セーブで終了。
うーん、フランシス様への道のりは激しく遠そう(苦笑

そんでこれからBASARA2をちょっとやって寝ようと思う。

て、ほんとゲームばっか・・・。
いや、ちゃんと掃除したり洗濯したり家事はやってるんだよ。
母上が今日から仕事で3日程留守だからその分大変なのです。
ほんとはもっとゲームに打ち込んでいたいのですけど(駄目子
スポンサーサイト
やっとこ全部聴き終わったですの。

まずこのCDについて指摘したいところ。
CDに入ってるラジオの順番おかしくね!?
Vol.1のDISK1がまず2回目から始まるとか普通ないよね?
しかも、2回目の次に入ってるのが4回目で
それらのおまけトークみたいなのが2つ。
そんで、DISK2に3回目が入ってそのおまけトークとドラマが
一緒に入ってる。
しかも、最初に1回目が入ってないくらいなんだから
1回目は聴かせられない程の内容でCD化不可能だったのか?
と思っていたらばVol.3あたりに入ってたり。
ほんとワケの分からない入り方をしていてびっくりです。
え、入れ方間違えちゃった!?的。実際どうなんですかね?

そんな並び順について12行も費やしちゃったけどココから内容。

ラジオの方は諏訪部パーソナリティーだから全体的に面白い。
あの人なんだかんだで話し上手だと思います。はい。
それはいいとして・・・
ゲストに呼ばれてない方が約1名いるんですよ。
てゆか、断っただろ!?みたいなねー某I田サンなんですが。
忙しいのかもしれないけれど直純だってツアー中だからって
コメント送ってきたのにオイ!貴様ぁぁぁ!って思ったよ!(ぇ
その分、ドラマにはカーティス&ロベルトは全部出てたけど・・・
某I田サンの素トークがアタクシ大好きなのに。残念極まりない。
てゆか、石田が好きでCD買ってるんじゃ、ボケがー!ですよ。
攻略キャラじゃないマイセン役の下野とミハエル役の緑川は
3回もゲスト出演してるってのに・・・何だ、この違い!プリッ。
ま、面白かったから良いよ。文句は言うけど面白かったサ。
ユウ役の子が弄られまくってて不憫だったけど
それもまた面白かったサ。
ほんとアラロス無視気味だったけどそれでも面白かったサ。
発売日延期したのにラジオ当時は7/7だったから
7/7発売と連呼しててそれもまた滑稽で面白かったサ(酷

ドラマの方もドラマの方でかなーり面白かった!
こっちも何故か出番がすっげ偏っててどういうわけか
シャークとライルが全く出ない!
ま、後者は自分的に割りとどうでも良いから良いんだけれど
シャークが・・・シャークの出番が全く無いって何!?
ほんと意味が分からないよ。アタシ、何の為にCD買ったの!?
・・・何だかんだ言って内容が面白かったから良かったものの
これでつまらなかったら苦情言っちゃうところだったよ。
内容は何故かタイロンとスチュがカーティスとロベルトを
①斡旋所に案内するのと②自室に招待するという設定と
③カジノでロベルトとカーティスとミハで話をしてて
ソコにマイセンが来るという設定の3つだったですよ。
設定はよく分からないけど、面白かったから良かったかな、と。

そんな感じかなー?感想というよりは文句ばっかだな;;
購入に悩んでる方は買ってみても損はしないと思いますよー
ってのが率直の感想かなぁ?
でも、シャーク・ライル・大畑サン・勝サン・石田・直純好きは
ちょっと微妙かも・・・?物足りない感はあるかもなぁ(何
舞一夜全CG・動画コンプったのでこれにて終了~!
そんなワケでちょろっと感想なんぞ。
ネタバレもあるのでご注意下さいませ。

全体的には今までの遙か(PS)、八葉抄と比べて
サクサクっと進むシステムになったので面倒臭くなくて
良かったかな、と。でも、ちょっと味気ないかな、と思ったり。
キャラごとの感想としては・・・

▼頼久▼
あれ?こんなキャラだったんだっけ?的だった。
すっかり彼の特徴を忘れていたらしい。
自分的に今回はあまりキュン☆とした場面がなかったかも。

▼天真▼
今回かなり好き系だった!ま、天真は毎回結構好き系だけど。
イノリの次に好きな話かも。看病してくれるスチルとか好き。

▼イノリ▼
今回No.1ストーリー!てゆか、多季史が絡んでのところが
ほんと変な笑いが出るくらい良かった(キモい)

▼詩紋▼
セフルと少しは歩み寄れて良かったねー的な内容だった。
割りと感動的なストーリーだったのでは?

▼鷹通▼
一緒に呪詛を払うスチルがカッコヨス!そいや、終盤に向かって
鷹通が凹んでるを見てもっと凹め!とか思ってしまったなー(ドS)

▼友雅▼
一番にやった所為かうる覚え;;あ、最後の方に身体を張って
守ってくれるあたりは良かったと思う。

▼永泉▼
いつものウジウジでイライラーって感じだったけど
最後の方とかちょっとオトコらしくって良かったかも。

▼泰明▼
今回ちょっと・・・アタクシ的にはあんまりだったかな;

▼季史▼
キャラ萌えが凄いのでストーリー的にはどうだったのか
判断しかねたり。とりあえず、現代EDで普通の格好なのに
「そなた」はねーだろうと思った!違和感。
私服は今までに比べてまだマシな方だったと思う。

そんな感じかなー?とりあえず、ほんと多季史が好き(しつこい)
アラロスCD

早速聴いておるんですけれども、発売前だからキャラどうこうより
中の人がどうこう系メインなのですね。
いや、それはそれでも面白いから良いんですけど・・・
キャラが大好き!なアラロスなのでちょっとションボリ。

まだ途中までしか聴いてないからすっげ面白い!
て言い出すかもだけどw
舞一夜がやっと残り3人となりますた。
明日か明後日には終わりに出来そうだ。
ほんとサクサク進んで味気ないくらいだ。
3みたく一人を攻略するのに時空を行き来することは
ないのでほんと楽ー!

本日は朱雀の2人を攻略。
何気にイノリのストーリーにキュン☆ときた!
今のところのNo.1ストーリーやも。株が一気に上がったよ。
詩紋くんは・・・相変わらずセフルとの話だったなぁ。
終わり方としては今までにない展開ではあったけれども。
良くも悪くもないって感じだな。

残るは天白虎・天地玄武だ、頑張るぞー!
マーメイド・プリズムが出る前にラスエスSPまでは
終わりにしたい。
欲を言えば、エトワールのフラン氏だけでもやりたい。


あ、久々にBASARA2の公式HPを見に行ったらば
次回作がPS2とWillで制作決定的なことが書いてったー!
てか、PS2で良かった!PS3は当分買う気ないもんで。
それとコンプリートワークスが明日発売なんだって。
知らなかったー早く買いに行きたいぜー!

それと、明日か明後日アラロスのCDが届くっぽなので楽しみ。
WJ感想なんぞ書いてみる。
てゆか、その前にDグレアニメ情報について・・・

ティキ・ミック役 もりかわ

ヤター!ほんとナイスキャスト!グッジョブ!
たまらんですよーティキぽんがモリモリなんて素敵☆
ラビ役がションボリだけどモリモリのお陰でDグレ楽しみ!
てゆか、ことごとくワタクシめが
「このキャラは鳥サンがやればいいよ!」
とか思うと鈴村なんですけど。コレ、2回目(1回目:ミスフル剣菱)
ま、多少は我慢するさー(酷

ワンピ→泣いた!ほんと感動だよーメリィィィィーーーー!

ブリチ→雨竜タンかっこよかー!
何かまたキャラがどどんと増えたよ・・・覚えられないよ;;
それにしても藍染ウザッ!てゆか、ギンの服変じゃね?

アイシ→原尾が泣いてるよーてゆか、コレもまた感動だよー!
岬ウルブスは面白かった(笑)瞬殺ッ!!

Dグレ→白いティキぽん久々~!白ティキも大好きなので嬉しい。
でも、画のタッチが変わった所為かちょっと微妙なのが本音。
今の画だったら黒ティキのが断然好きだー。
それにしても、今回神田がちょっとカッコイイと思いました。

銀魂→うん、今回で終わってくれてよかった。長く続いたら辛い。
そんで、真撰組の面々が出てこなくてほんと良かった。
土方サンがアレだったらほんと泣ける。銀さんも無事で良かった。

リボン→この展開なんだ~!?六道じゃないの!?
何やら解明されない部分が多いんですけど!謎々。

ネウロ→五代サンが可哀想過ぎる!ネウロの鬼ッ!(今更

そんな感じ。とりあえず、アニメDグレが楽しみになりました。

KISHOW!

ゲムショとネオロマライブへ行ってきた!

○ゲムショ
・前売りチケが無事売れた。意外と当券買う人多いのね!
・バンダイナムコブース行ったら既にすげー人だった。
・しかも、何か去年よかステージ狭くね!?
・30分ちょっと人混みの中立ちっぱで疲れたー。
・てゆか、TODの話じゃなくてTOWとやらの話ばかりだった。
・レディアントマイソロジーって覚えずらい・・・。
・とりあえず、智一が愛くるしかった。
・毛の長さが丁度好きな長さでほんとキュン☆とした。
・内容としては大して盛り上がりもせず終始終わった感じ。
・カノンノ役の子、ほんとアテレコ下手でびっくりした。
・でも、TOWとやらはちょっと興味が湧いた。
・それよりなにより、TODの話をもうちょっとして欲しかった。
・あーほんと土曜も来れば良かったかなぁ・・・ションボリ。
・終わって即刻コーエーブースに移動。
・既に凄い人々。しかも、女性ばかり(当たり前)
・今回もコーエーブースは狭かったけど、去年よりマシだった。
・並ぶのが遅かったのでこちらもかなり後ろで拝見。
・早速みきしんと智一登場。2人ともカッコヨス!
・何かみきしんがすっげテンション高かった。
・智一はネオなロマンスなのにうっかり下ネタ言ってた。
・そして、みきしんにネオロマンスだから!って突っ込まれてた。
・あ、智一はテイルズでもコーエーでも特撮話をしていた。
・休みにサンシャイン60へウルトラマンを見に行ったらしい。
・最近、日曜朝の特撮がお気に入りだそうでカワユス!
・みきしんは肉を食わないそうだ。だから、あんなに細いのか!
・そいや、アテレコの時あかねの台詞を読まなかったなぁ。
・結局最後まで見てネオロマへ移動。

○ネオロマ
・到着時間を検索したら5:45。
・N嬢より昨日は5:45開演との情報ゲット。
・紀章が1曲目じゃないことを願いつつ桜木町駅からダッシュ!
・と言っても体力が続くわけが無いので途中から歩き。
・聴いていたのにも関わらずステージの近さにびっくり。
・てゆか、丁度森田が歌ってるところで入った。
・席までいったらつばっちの第一声「きーやん終わっちゃったよ」
・∑マジでか!落胆。森田どころではない(酷
・とりあえず、走ったりした所為で息が整うまで3曲費やした。
・クイズコーナーみたいなので本日モリモリ初見。
・正直最初誰だか分からなかったよ!
・てゆか、ストレートヘアですっげかわゆ!きゅん☆
・鳥サンの歌う姿が爬虫類に見えてどうしようもない(ぇ
・前も思ったけど鳥サンて歌のときガム噛んでない?
・勝手に”瞑目の~”だと思っていたのに”黒き~”でションボリ。
・直純が2曲歌って嬉しかったけど知らん曲だった・・・。
・あ、直純すっげ痩せた?てゆか、顔がこけてた。平気?
・小野坂は良い味を出していて毎回出ればいいのにと思った。
・てゆか、今回衣装替えが流行っていませんでした?
・一番の衣装替え王は勿論森田でしたけどね!確か4回。
・アンコールで皆がちょっとずつ歌う時のけんゆうがかわゆ!
・曲ごとに踊ったり何か色々やってた!お茶目さん。
・もりもりは皆が一人ずつ話してる間中ずっと、
 目が合った人にお辞儀してたっぽ。その姿にきゅん☆
・近かった割に紀章が全くこちら(上手)にこなくてションボリ。
・全体的には面白かったと思われ。
・遙かに関しては違う曲を皆歌ってくれれば良かったのに。
・紀章は仕方ないのでDVDで満喫することにする・・・。
・てゆか、紀章太ってた!二の腕とかちょっと太くなってた!
・その所為かちょっぴり魅力も半減してた。でも、カッコイイw

そんな感じの一日でした・・・やっぱハシゴはツラー!
智一&みきしんor紀章という選択肢だったようで
前者をとってしまったアタクシには全くと言いたくなる程、
紀章に縁のない一日でした。
ライブのメインは紀章だったというのに・・・ほんと残念!
でも、その分モリモリが大変素敵だったので+-0って感じで。
N嬢とつばっちありがとーって感じの一日でした。

恋花光臨!

結局引籠もりだったのでゲームに勤しみましたとさ。

一週目、結局おおのサン攻略には★が足らなくて
無理だった・・・ションボリ。
なので、地白虎から攻略しましたとさ。
方向一緒だからまたやり直さなくても平気で良かった。
で、2週目にやっと待ちに待ったおおのサンを攻略。
ネタバレになるから多くは語るまい。
でも、ほんとおおのサン良いよー好きだよー!
次に天真くんを攻略。
天真くんが頼久の真似をするんだけど・・・アレは最早
天真というより智一が頼久の真似をするって感じ。
あぁ、可愛い。ほんと智一可愛い。
そんなワケですっかり遙か3的なゲームシステムになった
お陰でサクサク進んでいくですの。
明日出かけないんだったら確実に明日中に終われる勢い。

そうそう、智一の舞台チケはN嬢のお力で無事ゲット!
いやはや、ワタクシめは役立たず以外の何物でもない。
てゆか、携帯でかけてたら指がすっげ痛いんですが!
家電と携帯とでかけてたけど携帯率のが高かった所為。
あー痛い。ほんと子機付の電話があればいいのに。
二日とも行く気満々だったけど・・・
結局明日は行かない方向になりましたとさ。
終始一人で幕張まで行くのは流石にダルーなので
リオン&ジューダスとスタンの組合せは非常に
見たいところだけれども致し方なし。
体力もツラーなところだったろうし丁度良い!
と考えることにした。
でも、兄はムカつくので許せん!(ぇ

そんなわけで、明日は智一舞台チケゲットと
舞一夜に明け暮れようと思います。
うん、ほんと買った人々に問いかけたい気持ちでいっぱい。
一般的にどうなの?とか思うくらい微妙な気がするんですが!
何か無駄に声が出るのはイイッ!って思うんだけれども
タッチペンじゃないと一切操作が出来ないってところに
非常にストレスを感じる!プリプリッ。
後で感想が書いてそうなサイトを見て回ろうっと。
昨日早速行き詰って、進めなかったので兄にやってもらって
どうにか先にいけるようになりますた(駄目子)

そんで、ミクシには書いたけど、昨日コレ↓箱買いしたのに
コンプリ出来なかったから半ば諦めていたらば
会社のケロロ仲間が出なかった神楽ちゃんとヅラを
ゲットしてきてくれた!
すいんぐ
素晴らしい!めちゃくちゃ感動したでありますよ!
ヤター!ヤター!

てことで、舞一夜をやり始めました!
出来ればおおのさんから攻略したいけど・・・
最初から攻略可能なのかしら?謎。
駄目そうだったら天真くんか頼久か友雅からやろうと思う!
それにしても、ほんとおおのさん萌え!大好きだー!
某N嬢の予想通り!そして、某N嬢からの情報提供で

ゲムショ2日間張り切って行ってきます!

いや、だってTODだから。スタンとリオンだから。ほんと凄いから。
てゆか、今回のゲムショは智一の為にあるようなものですね!

ちなみにコーエーのトークショー抽選は勿論落ちました。
何だよ、全く。最近コーエーさんと全く以って縁がない。
こんなにお金注ぎ込んでいるっていうのに
何が気に入らないというんだー!ぷりぷり。
3連休にやったことといえば。

・録り貯めしてた銀魂をDVDに焼いた。
・アラロス全攻略(ということにする)
・ラスエス→炎樹に失敗。彬攻略。万里着手。
・学ヘブ→成瀬(漏れ有)・王様・中嶋(漏れ有)・和希
 篠宮・郁ちゃん・臣・岩井攻略。
・新作ゲームの検索。幾つか良さ気なの発見。
・録り貯めてた恋アンと学ヘブとケロロ消化。
・先週のサプリを消化。

そんなもんかな?
家から出たく無くてWJは買ってません。
明日売ってなかったらどうしよう・・・。
今日もラスエスとアラロス同時進行でやっちゃったよ。
ただラスエスは攻略順とか考えるのが嫌になっちゃったので
もう上からやっていけばいいや方式。
つことで、彬攻略中。
漏れもなく12月まで順調に進行中なはず。
舞一夜までに全攻略!って思ってたけど、
兄が映画見るっつーのでTVとDVDコンポを
貸してしまって今日はもう出来ないっぽいし無理かもー。

で、アラロスは回想が100%になってるんですが・・・
4箇所程埋まってません。
え、これじゃ100%じゃないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ。
これもバグなのかしら?何か攻略サイト見て回ったけど
皆様は普通に集まってるっぽいんだよね・・・。
アタクシのPCがおかしいとかそういうのだろうか?
うぅん・・・もう面倒臭せーなー。てことで打ち止め。
無理矢理、アラロス全攻略終了ということにする!

さて、学園ヘヴンはですねー成瀬・中嶋・王様を攻略。
CGは一応集まってるんだけどシーンが漏れ漏れ。
攻略サイトとか漁ってみたけどいまいちないし。
仕方ないので自力で頑張る。次は誰がいいかなぁ??
なんかラスエスが全く上手くゆかないんですが!
アラロスやりながらやってる所為!?
ラスエスなんて攻略本と攻略サイトを駆使して
やってるっつーのにイベント発生せずなんですけど。
うーん、アラロス見てうっかり違う選択肢押しちゃった?
てゆか、二つのゲームを一緒にやろうってのが
間違いなんでしょうけど(苦笑)
だって、時間は有効にネ!だよ。

そんなワケでちょっとラスエスは休憩しようかと!
アラロスはやっと回想99%になったので
もう少しなんだけれども・・・
どうもにライルVS幼馴染のシーンが見てるのに
追加されなかったりで何か100%にならない気がする。
何、結局不具合あるまんま!?

というダブルパンチをくらったので学ヘブにやっと着手。
買ったのすっかり忘れてた!いやはやうっかり。
てゆか、すっげ今更なんだけどPC版って声出ないのね。
それがやる気を半減させる・・・。
声が出ないゲームなんてゲームじゃないやいッ(ぇえッ)
とか思っちゃって中々やる気になれなかったであるよ。
とりあえずねー成瀬サンからやってます(声出ないのに)
攻略サイトとか見てないので上手くいってるのか
よく分からんまま適当に進めている次第(やる気なし)
ま、ま、小手調べっつーことで。
今のところ、成瀬サンには好感を持ってやってます。
今後どうなるか分かんないけど・・・多分好き系な気がする。
お陰でゲームが微塵も出来んかった・・・。
でも、そろそろほんとに容量減らさないと
10月からのアニメの多さに対応出来ない!

10月から見る予定のアニメ
・銀魂(継続)
・ケロロ軍曹(継続)
・マイメロくるくるシャッフル(継続)
・金色のコルダ(新)
・D-Grayman(新)
・武装錬金(新)
・スーパーロボット対戦OG(新)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(新)

それとドラマひとつ見続けたいと思います。
ほんと録り逃さない様に頑張らねば!特に銀魂。
10月から曜日と時間が変更されるから危うい。
皆、間違えないようにネ!

木曜・6時からTV東京だよ。
悲恋EDも無事終了。おみくじ画像も無事全回収。
いやはや、これで緋色の欠片ともさよならバイバイ。
寂しいなぁ。出来ればギャグ(これ重要)CDとか
出せばいいのに!本編真面目過ぎだから笑いが欲しい。
後はファンブックとか出せばいい。即買いなのに。

ということなので、アラロスの回収に本腰。
早速CGは100%になったワケですが、回想が4%のまま。
一応攻略サイト様とか見て回収出来てないものを
ピックアップして集中的に終わらせようと思ったらば
何か”スチュVSライルの昼飯”が見てるはずなのに
埋まらないんですけど!修正パッチあてたのに!
意味が分からん。そして、回収出来ていないものを見たら
全体的に面倒臭いのばっか残っている状況。
ちょっと気分が萎えますた。
ラスエスの片手間にやろう。ちまちまやってゆこう。うむ。

舞一夜、結局通販に決定。ついでにエトワール廉価版も買うぜ。
早速明日お金を振り込んでこようと思う。
さてさて、本日智一の舞台先行のお知らせが届いた!
ちゃんとアンケート書けば届くのだね。とほほ。
何だかチケ取り難しそうだけど頑張るぞ!と。
てゆか、何公演行くんだろう?
そういえば何も決めてないんだった。
多くても2公演くらいでいいよね・・・?(何)
だって、吉祥寺遠いんだもん。
狗谷遼、攻略終了しやしたッ!!
つことで、悲恋はやってないけど一人ずつコメントを。

・拓磨
アタクシの中ではNo.1!何でこんなに拓磨が好きなのか謎。
ストーリーは一番!っていう程は良くもなかったのにな。
でも、ストーリー佳境での相手を想って自分が犠牲になれば
相手が助かると言われてそれでも助かるならってお互いが
想いあうところは非常に良かった。
好きスチル:最初の後ろから口を塞がれてるやつ
        真弘先輩と手を差し伸べてるやつ
        覚醒後で背中向けたまま庇ってくれるやつ

・真弘先輩
何度も書いてるかもだけど、最初苦手だった人。
やっていく内に実は意外と良いんじゃ?となりましたとさ。
ミクシのコミュでは一番参加人数が多いんだよね。もしや人気?
チビで生意気な頼り甲斐のあるカワユイ先輩だと思う。
好きスチル:拓磨と2人で倒れちゃってるやつ
        背中合わせで月見のやつ
        終幕の居眠りのやつ
てゆか、割りと真弘先輩のスチルはどれも好きかも。

・祐一先輩
期待していた割にはいまいちだった。期待しすぎ!?
優しくするくせに途中突き放すのがちょっと嫌だったなー
でも、その後「俺が死ぬのはいいがお前が死ぬのは駄目だ」的な
ことを言ってくれたところはぐっと来たけれども。
それを引き立てる為に突き放されるのは仕方ないのかな(何
好きスチル:姫様抱っこwith慎司くん
        法具を首にかけてくれるやつ
        後ろから抱きしめられてるやつ
        覚醒後の後姿のやつ

・卓サン
攻略してみると何気に腹黒策士的な要素があってキュン☆
普通に博識な良い人で終わらなくてほんと良かった。
2度目のちうのところが何気に面白かった気がした。
好きスチル:湯上りの浴衣!
        姫様抱っこ!

・慎司くん
意外と良かったとは思ったけれども・・・な人(ぉぃ
美鶴が嫌いな所為か出番が多くてげんなりだった。
実はロゴスに加担してたりで可愛い顔して大胆だと思った。
好きスチル:祐一先輩と庇って傷だらけのやつ
        台所姿!

・遼
ほんと伏兵。拓磨に匹敵するくらい素敵な子。
もう出逢った時のインパクトが凄い!ビビっときた(笑)
ツンデレ系に入るのかな?一番好きストーリーだったかも。
好きスチル:出逢った時のやつ
        騒ぐな!って神社(?)で言われるやつ
        終幕の学校サボるやつ

基本的に皆、戦ってる時のスチルは好き!カッコよい!
何気にアリアとフィーアとツヴァイとアインが好きv
てゆか、すっげ長々と語ってしまったけれども;

・・・何だ、このはまり様。
こんなだったら限定版買えば良かったぜ・・・後悔。
さてさて、全員攻略したので特典CDの出番なのだが
シリアスな内容とのこと。
え!特典くらいはっちゃけようぜ!こんちくしょー!
銀魂、リアルで見たですよ。そしたら、そしたら・・・
コミックではあまり好きではない坂本が素敵に見えた!
大体において、土佐弁を活字で読むのが苦手で
今回のアニメの場面あんまちゃんと見てないのよね。
それにしても、みきしん効果もあってか
大分坂本が素敵に見えた次第でありましたとさ。

それと、たまりにたまった恋アンをやっと消化しました。
4話~9話までゲームの片手間で見たんだけど・・・
ちょっとちょっと!フランシス様出てきましたけど!
アリオスも出てきましたけど!あ、メルさんも。
てゆか、やっぱオスカーかっこいいよ。ゼフェルがかわゆ。
とか一気に見た所為か色々入り混じってごちゃごちゃ。
でも、恋アン面白いからほんと3話が録れてれば
DVDに焼きたかったであるよ・・・ションボリ。

たまらん!

結局緋色の欠片は祐一先輩から攻略してみますた。
昨日の内にどうしても終わらせたかった故、
途中どうでもよさそうな処は強制早送りしてもた。
あ、でも、祐一先輩良かったですv
・・・拓磨の次に好きv
誰を攻略してても拓磨が出てくるとキュン☆とする。

そして、現在遼を攻略中なんですが・・・
拓磨に匹敵するほどの素晴らしさですよ、奥さんッ(誰)
まだ途中なので攻略し終えたら拓磨を越してしまうかも!?
鬼畜で目つき悪くてセクハラ男(主人公談)な彼が好きv
あーほんと早くEDが見たい!

遼が終わったら誰か(予定では拓磨)の悲恋ED見て
おみくじの画像を集めて終了なんだが・・・
おみくじ画像が上手く集まるかが不安だったりする。
一応大吉は全部埋まったけど・・・残る枚数7枚。
先は長いぜー・・・頑張るケドね!
WJの感想だよ、うん。

ワンピ→ピンチっぽいけど、皆頑張って!
きっとサンジきゅんはおいしいとこをもってゆくはず。

リボン→声優出たー!大人ランボが津田健次郎!
ちょっと勿体無い(ぇ)雲雀サンは黒猫のトレインなんだね・・・。
石田を激しく希望だったのに残念極まりない。
内容は黒曜きちゃったー!ま、あんだけ人気ありゃ仕方ないか。
黒曜だったら柿本が良いと思います。フチあり眼鏡!

銀魂→ほ、ほ、ほ、ほ、惚れた女とか言っちゃったよ!
すっげ土方サンかっこいいのにすっげムカつくよぉ。
この展開と2次元にモヤモヤする自分に涙が出ます(ぇえ

ブリチ→雨竜タンと一護のやり取りは毎回面白い。
そんで雨竜タンカッコヨス。

アイシ→え・・・ナーガ負け!?ちょ、ばか!
ゴクウの出番がないじゃないか!
てゆか、ゴクウって確か3年だよね?実は3年だったよね?
おろろ~ん、もう活躍が見れないではないか!
阿含との絡みがないじゃないかぁ(当たり前です

ネウロ→CDのキャストに紀章が追加されたー五代サンv
そんで初っ端ネウヤコでしたね(ぇ
しかも、アタクシが良いといったひぐちが敵の傘下に。
えー何?アタシがいいって言うとそういう展開になるの?

Dグレ→ほんとにこんな最後の方で大丈夫なの?心配。
内容はラビが可哀想。ティキぽんカワユス。
勝手な予想でノア側にクロス元帥が入り込んだとみた!
てか、リナ嬢が攫われちゃったよ~うわーん。

以上。てゆか、デスノの人捕まっちゃったけど
デスノアニメ化に何も支障ないんだねー10/3深夜開始だって。
キャストはLが勝平ってのにビックリ。イメージと違。
久々にリアルで見たら嬉しいことに出てきた!
きゃほーい!Ivウサミミ仮面。
お助けキャラもマイメロが噛まなければ
2人出るようになってウサミミ仮面の出番も
今までよりは増えるはず!?ヤター!
スタンプ集まるまで後10回は出てきてくれるワケで
もうほんと心待ちにして見ちゃうワケですよ。
あ。でも、逆に考えたら後10回しか見れないんだ!
それは寂しいなぁ。しょぼりこ。
てゆか、ウサミミ仮面グッズいっぱい出ないかな?
すっげ勢いで集めちゃう自信があるんですが!(ぇ

それにしても、学ヘブと恋アンがたまりにたまってます。
いい加減見ないとなぁ・・・容量がヤヴァイ。
現在、鬼→鴉→犬→蛇まで攻略しました、緋色の欠片。

慎司くんと卓サンが思っていたより良くてビックリ。
慎司くんの話は思っていた通り、美鶴が出張っていて
ほんとウザかったの何のってアンタって感じで。
ま、設定的に仕方ないのかもしれないけどさーブツブツ。
終わり方はキレイで良かったけどね。

卓サンはゲームやる前は
「和服美人で眼鏡ッ子なんて最強だ!絶対ヤヴァイ!」
なんて思っていたのだけど、1周目の段階で
「キミには幻滅だよ。ションボリだよ(何様だ)」
とか思って慎司くんの次にどうでもいいとか思ってたのに
やってみたら今のところ一番好きなストーリーですた。
侮っていた・・・人良さそうな態度を取るからうっかり
騙されるところだったぜ(ぇ)
でも、このお2人、相変わらずアタクシの中では
下層に居ることは変わりません(酷)

残るは狐と狗なのだけど、どちらからやろうか悩み中。
祐一先輩も遼もどちらも良さそうなんだもの。
やっぱり隠しキャラ的な人を最後にとっておくべき?
ほんと悩むなぁ。

とりあえず、流石に飽きたので気晴らしにでも
BASARAをやるですよ。レッツ守銭奴。

------------------------------------------------

流石にBASARAもやり過ぎていて即飽きてもーた。
そんなワケでアラロスのCG回収をしてみたですの。
うん、後1%になりました!ひゃっほー!残るは2枚!
ま、回想も集まってないのでそっちが4%あるけどね。
それでも大分進歩だよー。
タイロンがやっと全部集まった!てゆか、タイロンの
2回目のオアシスイベ良いね。タイロン株が上がった!
後、酒場での幼馴染対決最高じゃねーの。たまんね。
不本意ながらタイロンのことをかなり好きなようだ。

ヤヴァい!

昨日から緋色の欠片攻略に勤しんでいるワケですが

拓磨カッコヨス!

その一言に尽きる。ほんとちょー好き。嫁にもらって欲しい。
最初に拓磨をやってしまったのだけど取っておけば良かった!
と、今更ながら思うのだよ。勿体ねー!ほんと勿体ね。
でも、アタクシ好きなものを最後まで取っておけない人なの。
そりゃ一番にやっちまうよな。うむ。
大体、最初って拓磨か真弘先輩しか攻略出来んのだもん。
最初って結構アンチ真弘先輩だったから・・・
攻略した今となっては真弘先輩も素敵ネ☆って思うけれども
やり始めた当初はほんとこの子落とそうと思えるか心配だった。
そんで、攻略できる人と残ってる人とのバランスを考えて
現在慎司くんを攻略中。御免、キミが一番興味なくて・・・(酷)

てゆか、こんだけやり込んでる風だけど実際は自動にしたまま
話を垂れ流し状態なんだよね!実際あんま内容理解してないし。
特に今日ずーっと緋色の欠片やってるから3人目となる
慎司くんに関してはもう全然理解していない状況(駄目過ぎ)
だって、基本的に話が難しいんだもん。堅苦しいんだもん。
説明が長いんだもん。という3段活用なんだもん(ウザッ)

ま、でも、やってみると意外と面白いね、緋色の欠片。
ただ・・・ほんとに美鶴の存在がウザくて仕方ありませんがね!
みくしではケーキ食うぞって意気込んでましたけど
すっかり買うのを忘れてしまいましたとさ。
うん、ケーキに執着がないもんでついうっかり。
気持ち的にはすっげ祝ったつもり。
会社のヲが分かる人々には振れ回ったものです!(迷惑っ)

てゆか、智一繋がりで・・・
ゲムショの2日目に光栄ブースにみきしんと智一が来るとか
メールが届いたんですが・・・何故に日曜!?
そのタッグは非常においしいというのに・・・
その日はネオライなんですけど。紀章なんですけど。
いじめですか?いじめなんですか?

・・・ほんと最近うまくゆかん。

あ、全然関係ないけど
銀魂とハチクロと会長はメイド様!を購入しますた(何)

こうなったらいっそメイドになりたいです(ぇ)
アラロスの修正パッチが出たそうですよ!
張り切ってやろうかと思ったけれどもー
何か疲れてしまったので今日は無理ぽ。
明日からアラロス頑張ろうかな。

そんで、緋色の欠片ですがよく分からんまま
拓磨を攻略中であります。
ところどころだけど、きゅん☆てする場面があるので
何とか続けてるであります。かろうじて。
とりあえず、すっげ美鶴の存在がウザい。
そして、真弘先輩もちょっとウザ・・・。
色々と障害があって大変だけれども・・・
意地で乗り切ろうと思う。うむ。
それにしても・・・拓磨カッコヨス。

うそん!

アタシの2時間半返せ!

一言目がそれかよって感じですけれどもー
ちょっとラスエスの攻略の仕方失敗しまして
悟サンに費やした時間が無駄になった!
そして、何気にもう1回マサトを攻略しないと
悟サンが攻略出来ん!めんどくさい。
だけど、マサト2周ならまだいっか。出来る。

そんなワケでまたまた緋色の欠片を始めたけど
話が真面目すぎてやっぱり入り込めない。
自動送りにして内容は全然理解してません(ぉぃ)
ちょっとこういう系駄目ぽ。入り込めん。
無理矢理消化してとっとと封印してしまそう(ぇ)

さて、舞一夜を通販するか普通に買いに行くか悩み中。
ゲムショに行くならその帰りとかに買えば良いんだが。
うーん。ま、まだ日にちはあるしまったり考えよう。

それとアラロスのCDのお金を早速支払ってきた。
あー早く届かないかなー!シャークが恋しい日々なのです。
銀魂アニメの感想って最近あんまだったかも?
今回はさっちゃんとの出会いの回。
亭主関白っぷりの銀さんにときめいた!かわゆい。
てゆか、回を重ねる毎に画が汚くなっていると思うのは
気のせい?アタクシだけかしら?
で、次回予告見たら来週坂本が出てくるそうなんですけど

え、ちょっとみきしんじゃね!?

つか、聴き間違えるわけも無く!絶対そう!
銀魂に出てくれるのは嬉しいが坂本かー・・・そうかぁ。
何気に攘夷志士のキャストって豪華ですね(何)
この調子で智一も出してくれればいいのに。
むしろ、You、出ちゃいなよ!だよ。
こんなタイトルだけど、WJ感想です。

アイシ→え!まじでか!そんな展開なんですか。
やっぱり主人公学校は残る宿命なんですね。しょぼりこ。

ナルト→カカシてんてーたまらん。扉絵のシカマルも。

ブリチ→頑張れ!3人!これからの展開にドキドキ。

Dグレ→まず内容はほんと画変わったよね!
リナ嬢のイノセンスが探してるモノなのかなー?
つか、ティキぽんの”もらうよ、彼女”に萌えた(ぇ)
そんでカラーページのアニメ版についてですけれども
リーバー以外の男性キャラ配役に不満が・・・。
見たらしっくりいくかもしれないけれどもー現状では嫌!
ラビが・・・ラビがぁぁぁ・・・(ウザッ)

リボン→スクアーロに対して先週愛の告白したばっかなのに
死んじゃったよ~くすん。つか、短い髪のスクアーロ萌え。
そして、ザンザスむかつく!こんちくしょー!
山本は男前で素敵です。霧はほんと誰なんでしょうかね。
アニメは声優サン発表されなかったなぁ・・・残念。

銀魂→ほら、皆早く土方サンを助けに行って!
寝たふりしてる銀サンがたまらなく愛しいです。

ネウロ→ひぐちが大活躍の回。割りと好き。
これから出張ってくるのかしら?期待。

そんな感じかなぁ?今日はいっぱい書いたかも。
BASARA2→やっと島津もストーリーと天下統一が終了。
ラスエス黒蝶SP→カズマに着手。
アラロス→CG97%までキター!!
でも、幼馴染’Sの酒場のCGは未だゲット出来ず;;

そんな状況。
舞一夜が出るまでにラスエスと緋色の欠片を終わりにしたい処。

だけど、今日はゲームが出来てないですよ、コノヤロー!
だって、明日試験なんですもの。
つか、仕事(会社)が嫌過ぎて頭とお腹が痛い。困った。

-----------------------------------------------------------

今、アラロスの公式HP見たらば夏コミで売ったCDが
販売開始されてたので張り切って通販申し込んでみた!
ひゃっほー!アラロスブームに拍車をかけたいところ。
ほんとアラロスが好き過ぎてヤヴァイ。大好きだ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。