カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

あらびあんのCG回収率がやっとココまできた!
ま、攻略サイトのお世話にめちゃくちゃなってますけど。
つか、早く修正パッチ出来ないのかなぁ?
そうじゃないとCG全部埋まらないっぽいんだよね。
回収してないのもあるけど埋まるはずのところも
埋まってないようなので。来たれ、修正パッチ(何)

あ、回収にあたって全キャラ再攻略してるワケですが
やっぱりシャークが一番好きだな!
次がカーティス→ロベルト→タイロン→スチュ→ライル。
攻略出来るキャラだとこんな感じ。金貸しコンビが入ると
タイロンの次にミハでスチュの次にマイセンかな。
何気にやり直したらロベルトが意外と可愛いということに
気がつきました。スチュは戦闘時に手助けしてくれる時が良い。
そして、先生がねーアタクシはあまりだったりする。
何だろう・・・オッサンだから?(酷)
あー何気に「お仕置きしますよ?」って台詞が好きじゃないかも。
ソコだ、きっと。


後、昨日称号集めでBASARAをやったですよ。
武蔵で挑発王ゲットが大変面倒でした。
攻撃くらちゃってなかなか挑発が当たらない・・・。
他にも結構残ってるから頑張らないとなーとか思いつつ
ほんとに島津がやりたくなくて仕方が無い今日この頃。
毛がもっさりしてきたので切りたいであります。
気分転換もしたいところなのですぐにでも行きたい。

以下、個人的な愚痴につきご注意下さいませ。
愚痴なんか読みたくねーよ的な人はスルーして下さい。

続きを読む »

さっそく。

リボン→アニメ画もう載るのね!早っ!
つか、土曜の10:30かー見逃さんよう頑張らねば。
声優サンとかまだなのね。雲雀は石田が良いです(何)
人気投票は悪役キャラ部門の六道の人気にびっくり。
内容は何気にスクアーロが好きなのでやられそうで心配。
きっとやられるだろうけど。

銀魂→ちょっと何!コレ、何よ!ジェラシーだよ。
アレじゃ絶対土方サンだってミツバが気になってる風じゃん。
土方サンは極悪非道で構わないので何かそういう展開やめて!
ほんと頼みます。切実だったりします。

ブリチ→グリムジョー復活だねーヘタレてた方が良かったのに。

ネウロ→話的にはちょっと微妙ちゃんになってきたけど
今回は五代と笹塚サンが面白かったので良し。

Dグレ→すっげ後ろの方なんですけどアニメ化大丈夫?
それともアニメ化で盛り返すとかいう魂胆かしら?
ティキぽんカッコヨス!焦ってる感じのところがそそる。
ラビは相変わらずかわゆいのー!ヘタレてて最高。

感想はこんなところで。
カラーページのTODがすっげ気になった!
画とかかなり綺麗になってるっぽいし買っちゃいそうだよ。
今冬発売予定かぁ・・・一応買う予定に入れておこう。
とりあえず、それまでにアビス終わりにしないとな(笑)
それとサモナイ4にコヤPが出るのが気になりました。


さて、土日にあらびあんを1度もやらなかったので
これからやろうかなーっと。
コーエーの公式HPを久々に見に行ったらば
遙かCDの新譜情報が更新されてたんだけど
キャラコレって新曲1曲だけで他に入ってるのは
既に出た曲だけなんだね・・・。
地青龍は新曲の「お前という陽だまり」が
好きじゃない曲調なんで買う気が失せますた。
語りだけの為には買うっつーのも何だし・・・。
んで、天青龍も出すってのは人様のブログで
知っていたのですけれども・・・

ヴォーカル2曲に加え、録りおろしのドラマと語りを収録

ってことは熱風~と風葬~の2曲だよね・・・?
新しくは歌ってくれないということだ。しょんぼり。
地朱雀も新曲だけ持ってない状況だし買うには
勿体ない気がしちゃって手出し出来ないし。
天玄武と天白虎は2曲持ってないけど・・・
別にいっかなー的だし(酷)
ちょっと前よりCDとか買うの控えようとか
思ってるもんで無闇に手が出せん。
きっと新曲だけ集めたアルバムとか出そうだし。
それに期待で今回はスルーしようかと思う。
あーでも、地青龍はちょっと悩む・・・うむむ。

あ、CD買うの控えるとか言いつつコルダアニメ化で
コルダCDの廉価版が出るらしいからそっちは買うけど(笑)
結局遙かを我慢しても他のを買っちゃうんだよねー!
で、BASARAとラスエスSPナイトを。

BASARAはやっと残るは島津のオッちゃんのみ!
ザビーは気合で乗り切ったよ。頑張った!
それと取れそうな称号ゲットの為かすがたんで天下統一。
まだまだまだですけれども。
ほんと今回濃ゆくてなかなか終わりませんネ!

そんで、ラスエスの方はというと昨日のマサトの後に
和希シナリオをこなし、水無月サンにまで手を出したので
その続きから。水無月サン何気に良いよ。
年上だからって侮れねーぜ!じんわりきました。
それにしても・・・マサトが出てくるとキュン☆と
してしまいます。これは恋に違いない(ぇ)


24時間TVは今までにないほど見たと思われ。
いつもこんなに見たことないもんよ。
とりあえず、潜水のこUきがカッコよかった。
やっぱりこUきが好きだー!
アラビアンズ

23日に振り込んできて今日届いたって結構早いッスよね。
そんなんで起き抜けから本を読み、CDを聴いたワケ。
愛するシャークの出番が少なくてションボリ。
ま、多くはないとは思っていたけれど・・・案の定だよぉ。
おろろんろん。


今日は暇過ぎてラスエスSPナイトやったー!
何か無性にマサトが恋しくてマサトやっちゃった。
改めてやってみるとさ、やっぱりマサトって銀さんぽい。
ひゃー銀さんっぽいよーとか言いながら攻略しやした。
ラストの追加されてるとこ良かった!ほんと感動だよ。
マサトラブっつーか、もう杉田ラブって感じだ。
BASARAの最大連撃数って

最大9999hit じゃなかったのね!

すっげー勘違い。一桁間違えてるね!
16990hitが今のところの限界やも。
その内格付がかすがの名ばかりになりそ。
とりあえず、お金貯め~♪

そんで、緋色の欠片なんだけど話が真面目すぎて
全然進められない!
ちょっとあらびあんにも飽きてきたしそろそろ始動かしら?
と思って起動はしてるんだけどね・・・どうにもこうにも。
それと・・・すっかり学ヘブ買ったの忘れてて全くやってません。
うっかり!ま、出かける予定もないことだし今週末にでも
やり込もうかなー?とか思ったりしたりして(ウザッ)
今、たまってるアニメを消化しようかと
恋アンを見ようとしたら3話目が録れてないっぽい。
しょぼりこ。
えーなんで?野球の延長とかそういうの?
もう今更過ぎてなんかほんとやりきれない・・・。
ちゃんと録れてるつもりだったってのに!
涙がちょちょぎれそうなんですが!
そんな悲しみから1・2話も消し去ってやった(ぇ)
一応これからも見ようとは思うけれども・・・
涙で画面がぼやけちまうぜ(ぇ)

8000hit!

かすがたんでいつきちゃんのステージ難しいでやったら
いきましたとさ。
9999hit狙ったんだけどね。攻撃くらちゃって終了。
しょぼりこ。一番かすがたんがhit数狙えそう。

つか、気がついたら9月のネオロマライブのぴあリザーブが
申し込み締め切ってた!昨日までだったとは!
・・・ま、致し方なし。智一がいないので諦めも早かったり。

あ、後本日You&Jから通知が来たですよ。
会員番号は20万台でした。思っていたより少なかった(何)

えっと、後書きたかったのはこの前ウサミミ仮面の夢を見た。
どんだけ好きなんだ、アタシは。相当好きなんだろうな。
あらびあんもやっとCGが82%まできたよ!
頑張ってる!頑張ってるよ、アタシ!(何)
面倒なので攻略サイトとか掲示板とか見てなくて
コレって自分的に快挙だと思われ。
つか、いつもが頼り過ぎって話なんですが。
とりあえず、脳内があらびあん尽くしでやばい。

BASARAは残ってる2人がほんとやりたくなくて
使い慣れてる人とか今回まだ自分じゃやってない人とかで
お金を貯めてたりしてます。
アイテムとか装備品の回収に当分は励もうかと思う次第。


関係ないけど、昨日の試験の解答が出てたので
自己採点したら有り得ない程点数が悪くてびびった。
アレ?アタシ結構勉強したよね、今回。おかしいなぁ。

マジでか!

WJ感想というか、何の感想だよ的な感想(ぇ)

ブリチ→泣きそうになったのですけれども。

銀魂→え!ちょっと空知?何描いてんの?
土方さんとラブコメなーんて展開だったら
不幸の手紙送っちゃうよ?1枚じゃすまないよ?
何十枚とか書けちゃうよ。覚悟しとけよ。
つか、銀魂だもん、そんな展開じゃないよね。
・・・と思いたい。

Dグレアニメのメインキャストについて。
コムイが・・・コムイが・・・おろろーん。ほんとに泣ける。
そして、神田が・・・櫻井かぁ。勿体無い。
リーバー班長がおっきぃなのは良きことだと思います。

ネウロのドラマCDについて。
ネウロがK安氏!そりゃもう買うって!
笹塚サンが遊佐サンか・・・よく知らないんだけど期待してます。
内容も気になるが・・・とりあえず、ネウロがK安氏なら
面白く出来ているだろうっつことで張り切って買おうっと。

そんなWJ。内容っつーか、声優に対してのコメントだな、コレ。

で、テストは全然分からなかったのでマークシートを
適当にうめて帰って来た次第。疲れた。
次は9/5に試験だ。ほんと試験三昧で嫌になっちゃうよなぁ。
夏コミ1日目に企業ブースに行ったってのに・・・
どうしてアタクシはQuin Roseへ行かなかった!
何故、お前はこの運命を選んだ・・・(リズてんてー)

あらびあんのラジオ&ドラマCD1・2・3が欲しい!

切実に欲しい。後々、売られるやもしれないらしいことは
HPに書いてあるんだが・・・今、直、欲しい!!!!!
白龍の逆鱗が使えるのなら今すぐ夏コミ1日目に戻りたい!!
それと・・・メーカーの予約CDも切実に欲しい。
ゲーム2本になってでも買えばよかったよ、コノヤロー!
つか、ここまでハマるなんて計算外だったのでそんな考えは
浮かびもしませんでしたけどね!
とりあえず、通販出来るものは早速申し込んでみたり。
そんで、初オークションとかしようかすっげ悩んでる現状。


そんなアタクシですが、明日試験です。既に終わった(ぉぃ)
みきしんとおっきぃ見たさに行ってきたです。
周りの方々との温度差が凄くてびっくりした次第。
アタクシもスパロボやってたのって10年前とかだもんな。

そそそ、おっきぃがLaLaのイベントと同じ格好してたです。
今のお気に入りの格好とかなのかしら・・・?

71%・・・

あらびあんのCG回収率なんですけどね。

攻略掲示板とか見てたら”残り7%です”とか
書いてあってびびった!何、その数字!
アタクシなんて比になりません。皆様凄いですね!

見習ってワタクシめも頑張ろうと思います。


今日から仕事だったでありますよー眠かった。
明日はキャラホビだー!仕事と同じ時間に起床だよ;

残るは3人!

戦国BASARA2の天下統一&ストーリーの残数。
もう大武闘会とか視野に入れていられない!

つわけで、残った人々。

忠勝・島津・ザビー

ほんと使いづらい人たちばかりです。
ま、お館さむぁといつきちゃんも辛かったけど。
今回は信長様とか濃姫は使える技があったので平気でした。
で、現在忠勝で天下統一中~頑張ってます。
ほんとはザビーからやろうと思ってたら天下統一の地理的に
島津か毛利からやらなきゃいけなくて萎えたので変更。
今回島津と毛利(高松城)がとことん嫌い。出来ればやりたくない。
あーせめて毛利が厳島ならいいのに!おろろんろん。

そんで、めちゃんこハマっているあらびあんですけれども
行き詰ったので今日はほとんどやっておりませぬ。
だって、アレで二股とか三股とか六股とか出来てる人の
コツを知りたい!全然無理なんですけど!!!!!
スチュアートとタイロンで幼馴染攻めしようと思ったけど
途中で上手くいってるように思えなくて中断。
そんで攻略サイトとか探し始めたけどまだ掲示板くらいしかない!
ま、11日発売だったから当たり前かもしれないけど。
皆、早く攻略してアタクシに情報を~(自己中)
つわけで、あらびあんは一時中断やも。禁断症状出そうだが。

BASARA2の片手間に緋色の欠片でもやろっかなー(何)
ほんと無理。
今日もやらないとヤバいと思って教科書とか開いたけど
全くもって出来ない!
一旦ゲーム(あらびあん)始めちゃってそれからやろうってのが
間違いだったのかもしれないけれども。
気になって、気になって勉強なんぞ手につかん!(駄目子)
明日は起き抜けに張り切ってやらないと駄目かもしれない。

とは言っても、今日でパッケージに載ってる6人は攻略したから
ま、今まで程がっついてやりたいとは思わないはず(自信なし)
ただCGとかまだまだまだまだなのでやり込まないとなんですが。

えーっと、幼馴染に対しての見解は昨日書いたから
今日は残りの3人を攻略順に。
まずはシャーク。あの子ほんとやっばいよ!
カーティスくんより良い!だって、カーティスは石田ってのも
プラス要素に入っていて一押ししてたところもあるので
シャークは声優云々なしで大好きだ!弟想いだし、白衣だし
割りとヘタレだし、何気にお節介なトコロも・・・。
やっぱり元から金持ちより努力あっての功績ってのが良い。
そんなところもあってか幼馴染2人以外に目がいってしまう。
ま、2人も金持ちだけど実力もあるから良いけどさ(何)
話が逸れた。シャークはそんなところでほんと一押し。
続きましてロベルトなんだけど・・・ロベルトは・・・
御免、始めた途端に萎えた人。直純があんな声出すとは
知らなかった・・・じゅんじゅんの様だったよ。
かっこつけーな時の声は遙かを思わせてくれてOKだったけど
基本の声がほんと嫌!それと最初ってプリンセスって立場に
ガッツいてる感が一番出ててそれもまた嫌。ムカつく。
好感度を上げていけば紳士なトコロはあるし、可愛げもあって
悪くはないと思ったけれども。後、ライルとのやり取りが
面白かったかな。お馬鹿っぽくて。
で、ライル。元から大して期待もしてなかったポジションなので
悪くはなかったかな、と。
最後はちょっと考えてもなかった展開だったから驚いたけど
だからって、そんな絶賛する程良くもなかったかと。
そんなところ。

さて、今後は股掛けで見れるCG回収とマイセン&ミハの回収。
あーこのゲームほんと面白い。良い買い物をしたと思います。
主人公が好き。主人公と攻略キャラの掛け合いが好き。
凡人がいないのもまた良い。変態的なのが多い!ほんと最高!

ヤバ面白い!

ほんと今、一番やりたくて仕方がない。あらびあん。

本日、ちろっとラスエスSPナイトを起動したけれども
アレって十六夜記のMIXJOY的な動作が入るのね・・・めんどい!
つわけで、当分後回しようとか勝手に思ってしまった(駄目子)
そんで、緋色も起動してみたけど、あまり気が進まなくて
結局序章も終わらない内に止めてしまった・・・(ぇ)

今はやっぱりあらびあんをとりあえず、攻略していきたい。
CG収集とかは一旦全部適当に落としてから考えようかと。
今はどんなヤツ等なのか把握しておきたい!
そんな理由から本日、幼馴染2人を攻略しましたの。
とりあえずね・・・スチュアートは高飛車なヘタレで割りと好き。
タイロンはいいヤツだとは思うんだけど・・・好みじゃない;
うーん、中の人も関係してるかもしれないけれども・・・
それを抜きしてもやはり好みではないな。
優しいだけの人ってどうも惹かれない。ま、自分だけにってのは
萌えポインツだけど、そういうのが分かる場面は特になかったし
イマイチ説得力に欠けるというか物足りない感が・・・。
とはいえ、スチュも特段良いかと言われればそんなでもない。
つーか、実際カーティスを最初にやってしまった所為で
2人ともインパクトに欠けるんだよね。カーティスくん最高!
アタクシのツボを心得ていますよ!ドSと見せ掛けて・・・
実は何気にMッ気もあるなんて!最高じゃねーの!
そんなワケで今のところカーティスが一番好き。
次はシャークかロベルトでもやろうっと♪わいわい。

それと今日はいよいよヤバイと思って少しだけ勉強を・・・
と言っても1時間だけじゃ全然駄目なんだけどね;;
あーん、だって、ゲームがやりたいんだもーん!
勉強どころじゃねーよ、馬鹿!

ぬおっ!!

アラビアンズ・ロストに現を抜かしていたら
サプリの録画がされなかった!罠だ。
なので、途中から見始めました。しょぼり。

そんなワケでアラビアンズ・ロスト面白い!
石田グッジョブだと思います。たまりません。
一応クリアしたのだけれども・・・
CG取り逃しが結構ある模様。つか、CG多いよ。
よし、頑張ろう!


BASARAは残るキャラ、信玄公、島津、忠勝、
いつき、ザビーと濃姫のストーリー!
そろそろやりづらい子ばかりしか残っておらぬ。
何気に今回色々面倒だ。装備品とかほんと集まらん。
もっともっとやり込むしかないだろうけどな。
・始まった瞬間キャスト勢揃い。
・あー舞台挨拶か。見終わってじゃないんだ。
・アレ?何か櫻井の格好・・・
・白のノースリに首に長いマフラー的なものが・・・。
・つか、みきしんもシャツにネクタイでリーマン!?
・あ、石田はまだ茶髪だ!茶髪・石田!!

・映画はやっぱりおおのサンが良かったです。
・てか、あの映画って微妙に矛盾がある気が・・・。
・天真くんと詩紋くんは神子扱いしてねーじゃん。

・えーどうやら曲は全部昨日の昼と一緒だったそうな。
・メッセージキャラ
1→石田・智一
2→☆・宮田
3→王子・石田
・歌
王子&☆→映画の曲
直→ヒノエ・月を抱く天秤
茂→幸鷹・喪失のモザイク
宮田→詩紋・ミルフィーユドリーム
・あ、ドラマは1が微妙に映画仕様に変わってたなぁ。
・今回無駄に長かった気がするであります。
・チケ取りづらかった割に微妙ちゃんでした(酷)
・そうそう、トークの時、皆がカマ語で面白かった!
・みきしんから始めた気がする。グッジョブ!
・王子が”茂子、うるさい”とか言ったのがツボだった。
・アタクシの心の代弁者!スバラC!
・でも、皆がわーっと喋ってて何言ってるか分からなかった。
・ま、今回は全体的にぐだぐだだったから致し方なし。
・そそ、帰りがけに夏コミ帰りのかわゆい3人に会いました。
・智一とみきしんをいっぱい見てきてね!と言って
 王子と石田のことを言うのをすっかり忘れてしまった。

そんな感じでありました。
地元に帰宅したら兄が事故っていました。びっくし。
兄も兄がぶつかってしまった方々も大したことなくて
良かったであります。アタクシも事故には気をつけねば。
・ヲ祭2日目。今日は割とまったりと。
・何気にすっげ久々にご友人にお会いした!
・とりあえず、今日の目当てはネウロとエリザベスだ。
・なんかすっげ銀魂スペース混んでる。
・目を付けていたエリザストラップのとこゲロ混み!
・テニスもちらちら見たけど買う程じゃないんだよなぁ。

遙か祭2

・チケの為に割と早めに聖地へ移動。
・何か昼公演が押してるらしく開演7時になってた。
・横浜の海を前にN嬢とカツントーク。
・開演前の諸注意は泰衡と銀だった。
・始まって直ぐにみきしんのかっこよさにうっとり。
・ドラマに白龍の声だけでおっきぃが!
・ドラマで智一が天真で”あかね一緒に寝ようぜ”って
言いやがった(ぇ)
・メッセージキャラ
1→☆・宮田
2→みきしん・智一
3→直純・茂
・歌
王子→翡翠・漂流船の甘美き後悔よ
☆→敦盛・花篝のささやかな恋よ
茂→鷹通・螢の灯籠
直&宮→イノリ&詩紋・青空の約束
・みきしんが萌えアクション何回かしてくれた!
・ほんとみきしんも姿態が良過ぎる。たまらん!
・最後のコメントのみきしんと智一が漫才に見えて仕方がない。
・終了後の諸注意は知盛と重衡だった。

ヲ祭1日目

・アタクシにとって3日間の今日が本番!
・6時起きで張り切って出発。
・10時着。案の定長蛇の列。
・とりあえず、腹ごしらえ。
・並び始めてやっと11時に列が動く。
・早速ネオなロマンススペースへ。
・目当てのサークルさんの御本購入!
・何か…今回が今までで一番買ったかも;
・人様が持っているアビスの紙袋を欲しがる。
・しかし何処のサークルさんか分からん。
・N嬢にも付き合ってもらいウロウロ。
・こういう時カタログ(本)大事ね!
・結局N嬢が紙袋持ってる人に聞いてくれていざ。
・西かと思いきやまさかの東。
・紙袋欲しさにエロホモ本を久々に購入。
・聖ちんを一目見るため企業ブースへ。
・去年懲りたくせに聖ちんに会いたくて!
・見つけたけれどもブース内…しょぼりこ。
・聖ちんも見たことだし撤収。
・ウサミミCD購入の為秋葉原へ!
・マイネもキャラソン出したのね!
・ついうっかりエド購入。
・ついでにうっかり銀魂グッズ購入。
・あれ…金使い過ぎた…?;
・明日もあるから早々撤収!
・帰宅したら緋色~とアラビアン~届いてた。
・疲れ果ててボケーっとして就寝。

ゲーム
06-08-11_21-55.jpg

つことで、慣れないサンダルなんぞ履いていったら
見事に足の甲が腫れてしまいましたとさ。マジで痛い。
明日はスニーカーを履いていこうと思った次第。
明日も早いことだしもう寝ようと思う。

そそそ!

カツンのFCのお金振り込んできてもらいましたの!
って、書くの忘れていたです。

どれくらいで色々届くんだろうか?
会員番号はいくつなんだろう?
と早くもドキドキなのでありますよ。


そんでもって、先程、某ご友人の携帯アドレスを教えて頂いたら
そりゃもう大変素敵なアドレスだったので
アタクシもそのような素敵なアドレスに変更しようかと思う次第。
最早過ぎ去った我が髑髏ブームにあやかってのアドレスを
未だに使用しているワケであるからして・・・
そろそろ変更しようかなぁとか思っていたトコロだし
いっちょ素敵なアドレスを考えようかと思うのである。

無事に終了。

組合の報告書もどうにか無事に終了!

そして、昨日折角買ったカタログをチェックして
夏コミに向けての準備も終了!
カタログ(ROM版)って初めて買ったんだけど
画期的なのね!びっくりしたですよ。


先週のマイメロを今更見たらば、何気に

”ウサミミ仮面ミニアルバム発売中”

とかCMをやっていて大ショックを受けた次第!
いつぞやには発売するってのはおっきぃHPの日記で
知ってたけれども発売日が書いてなかったし、
その時検索したけど引っかからなかったから当分先なのかと
思っていたのに!7/26には発売されていたそうで。
オイオイオイ!ちょっと困るよ!
つわけで、明後日コミケの後に張り切って青い店へ行って
購入しようと思う。あー初回特典とか予約特典とかあって
もう特典終了してたらほんと泣ける。
出来れば夏コミ前に過ぎ去ってくれ。ほんとに(切実)

昨日、愚痴っていた組合は本日、後輩がお持ち帰りで
やってくれるそうだ。
も、も、も、もしかして、ココ見てたりしないよ・・・ね?;
ま、見てたら見てたで致し方なし。
とりあえず、帰るまでに金額があって後は帳簿に書けば
オッケーなだけなので任せてしまいましたとさ。


そんなワケで今日はこれから夏コミのカタログチェックを
しようと思う!(駄目な子)
やらなきゃいけないこととやりたいことがあって
いっぱいいっぱい。

<やりたいこと>
・N嬢に昨日お借りしたカツンのDVDを3枚見たい。
・BASARA2をやりこみたい。
・ラスエススペシャルナイトをやりたい。

<やらなきゃいけないこと>
・21日の試験勉強。
・組合の会計報告に向けての金額合せ。
・夏コミのカタログチェック(面倒臭いらしい)
・PCの容量が段々まずいのでアニメをDVD化。
・録画済みアニメの消化。

結局今日はどれも出来ないまま終わってた。
で、流石に愚痴りたいこともあるわけで。以下愚痴。

つーか、ほんと組合ヤバいんですけど。
お盆休み前に終わらせなきゃいけないってのに
早々と帰っている後輩に流石にイライラ。
後、4日しかないのにアタシのやる時間を
より一層減らしてくれちゃったのね。
土曜も持ち帰ってどの伝票が足らないか見たってのに
木曜までにまた持ち帰ってやれと?
そんなに早く帰れるんだったら
お前が全部やってみせろよ、クソが。
先週、遊んだ方が携帯を忘れてきた際に発した言葉。
つーか、今日のアタクシ、携帯忘れてますけどッ!!
ほんと人のことを言ってる場合じゃなかった・・・。
遠い方の駅から遊びに行ったのにも関わらず、
気付いたの駅だから取りにも帰れないっつーことで
N嬢には公衆電話で連絡取ってどうにかこうにか過ごした次第。

て、ことでイベンツに関しては箇条書きでいきまーす!

・N嬢のご友人のお力で”ララ学園★夏祭り”SPステージへ。
・勿論おっきぃと岸O目当てで!
・暑い中、コスプレイヤー様方がワラワラ。
・張り切ってスタンプラリーとかやった。
・他のスペースとかは割りと見流しただけ。
・メインのSPステージはおっきぃに対しての歓声が凄かった!
・おっきぃのお召物が花柄のシースルーシャツだった(何
・内容はほんとグダグダ。
・音が反響しちゃうらしく、質問に対しての反応が全体的に遅い。
・流れた遙かの映像も途中でぶっつり終わってしまったり。
・かなり不手際が目立った!
・あ、岸Oが相変わらずかわゆかった。
・でも、全体的に岸Oはネタがしつこかった!
・おっきぃは何気に可愛さをアピールしてたと思う(ぇ
・劇場版遙かの話をした際、鬼2人は出ないのでひがんでた。
・相当、櫻井に対して羨みの気持ちが出てた(笑)
・コルダはアニメの歌録りの話をしていたなぁ。
・紀章の歌に合わせて皆録ったそうで。仮歌じゃなくて(笑)
・1時間半だからもっとあったと思うけど忘れた・・・(ぉぃ
・グッズ販売でイベント会場でのみ販売のCDを購入。
遙かCD
・智一の歌が曲調がイマイチでションボリ。

・D3のイベントへ移動。つか、日比谷ってすっげ懐かしい。
・聖ちんと海乃ちゃんを普通に発見。
・グッズの生写買う気満々だったのに売切れ!ショック!
・とりあえず、パンフだけは買った。↓(右のはビラ)
D3
・内容は・・・杉田が銀さん以外の何物でもなかった。
・マサトってあんな感じだったっけ?記憶も漫ろ。
・初生檜山に感動。生シャンパンコールもまぁまぁ。
・恋華に関してはもう記憶が無さ過ぎてびびった。
・とりあえず、森田は髪を切った方が良い。ウザい。
・松野サンはアイドル志望だったのかなぁ?
・あんずの曲多かった。石川サン相変わらず歌上手いね。
・申し訳ないがお歌の際、めちゃくちゃ眠かったね。

以上!もうコレだけしか記憶にない。つか、書くことない(ぉぃ

海賊帆!

会社の後輩に借りたであるよ。カツンLive海賊帆!
毛のあるこUきなので、あんまり騒がんであろうと思って
見始めたのだけれども・・・始まって直に出てきたこUき、
可愛過ぎなんだけど!帽子が似合い過ぎ!ほんと可愛過ぎ!
そんなワケで、最初から心を鷲掴みされてしまったワケで。

ほんとにね、借りたくせに実物が欲しい今日この頃!
買っちゃいそうだけどね。amazonで!初amazonはカツンだぜ!
19日のキャラホビにスパロボブースにゲスト出演!
すっげ行きたい!リュウセイ・ダテだよー(何)
後、緑川氏もマサキだから来るんだそうで。

そんでもって、20日の方には石田とか☆とかこ西とか
来るそうだ。前者2人はガンダムで後者はBLOOD+だって。

あーん、19日めちゃくちゃ行きたいけど21日試験がっ!!
今年も2教科張り切って落としたら流石にまずいよなぁ。
でも、行きたい!行きたい!行きたいよー!(ウザッ)
といきたいところなのにあんまり出来ていない現状。
ストレスが溜まって致し方ありませぬ!

引き続きストーリーモード攻略時出現キャラデータ↓

・毛利→ザビー
・利家→なし
・半兵衛→忠勝
・幸村→佐助

そんでもって!
天下統一時ザビーが毛利と島津を倒しているトコロに
制圧に行くとサンデー毛利とチェスト島津に会えます(笑)
ほんとコレは必見!笑えることこの上なし。

ほんとこういう小ネタが満載でBASARAは面白いぜ!
そんなワケで夢中なのであります。
日曜にラスエス買ってきたけど全然やってません。
夏コミのカタログ(ROM)も初めて買ってきたのに
まだ大して見てません。あーBASARAの所為(ぇ)

 | BLOG TOP | 


