カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

本日、有り得ない程お客様がいらっしゃいまして
午後なんて自席に居た時間何分だよってくらい。
しっかも、直属の上司が早夏休みなもんで、
その上の上司に承認をもらう為に1Fから2Fを
猛ダッシュで何往復しただろうかって勢いだったです。
ほんと有り得ねぇ!お陰ですっげ疲れたですよ。

そんなワケで書きたいこともあったけれども
もう寝たい勢いなのでちょっくらBASARA2を
やったら寝ようと思います(即寝ろよ)
今日は掃除をとっとと終えてコレでもかって程
戦国BASARA2に励んだであります!

ストーリーモードの政宗様を終えたのだけど、
あんまり面白くなかった!
つか、元々政宗様ってお笑いじゃなかったから
仕方ないか。
で、後ストーリーモードやったのが元親。
元親はちょっと萌えた。最後ヤバい!
兄が秀吉と慶次をやったであります!
秀吉は何か半兵衛とホモ臭かった。ホモホモしい。
慶次は前田家がほんと面白い!癒し系だよ、前田家。

で、今のところのデータ↓

・政宗様→蘭丸くん
・元親→オクラの妖精(元就)
・秀吉→半兵衛
・慶次→まつ

天下統一も着々と進めているのだけど、
どうも武闘会がね・・・ちょっとやってみたけど
相当レベル上げてからじゃないとアレ無理!

とりあえず、今回バサラフィーバーなるものが物凄く熱い!
すっげ必死こいて苦手なコンボを繋げております。
政宗様で1000hitいけた!ひゃっほい。
慶次だったらもっと繋げられるっぽいケド、未だ着手せず。
結構慶次は好きだけど・・・何となくやってないッス。
その内やるさね。カッコよいよ、慶次!
BASARA2に夢中になってたら、カツンのラジオ
聴くの忘れた!!!!ショッキング!!!
所詮、アタクシは3次元<2次元なんだなぁ。
ションボリ。あー、こUきぃぃぃぃ・・・(ウザっ)

そんなワケで我武者羅に戦国BASARA2をやってます。
早く半兵衛が使えるように頑張らねば。
つか、むしろ、兄に使えるように頑張ってもらわねば(ぉぃ)
アタクシは好きなキャラばかりやるんだいっ!!
とか、思ってたら兄に先に慶次をやられちゃったけどな。
くそー!2度殺すッ!!って感じで御座るよ。
BASARA2

いや、ほんと心待ちにしてました。はい。
ご当地が運だっただけに開けてびっくり!つか、大喜び!

奥州筆頭・伊達政宗!推して参る!みたいな。

きゃっほい!しかも、先着購入特典も政宗サマだった!
幸せ貯金がわんさか出てしまったような感じです(笑)
早速、マイメロとクロミちゃんを外して特典ストラップを携帯へ。
うむ、苦しゅうない(何)

で、ゲームは政宗サマで天下統一(ふつう)をちゃっちゃ攻略して
ストーリーモードなるものに着手。
何かよくシステムが分からないまま続けちゃってます的だけど、
内容としては前作に引き続き面白いかな。
でも、何かCGが汚くなった気がするんですけど如何でしょ?
まー面白そうだから我慢すっか。
とりあえず、早く半兵衛と戦いたいな!

週末はゲーム三昧にしたいところだけど・・・
ラスエス買いに行かなきゃで困っちゃったなぁ。
ラスエスも通販しときゃよかったぜ。ちっ。


そそ、ポポロ(雑誌)をうっかり購入してしまいました(笑)
こUきの浴衣姿につられてついうっかり。あーほんとかわゆいv
・・・何かどんどん歯止めが利かなくなってる気がする。

眠い・・・

毎日ラジオ聴いてるともう眠くて仕方がない。
そんなに遅くまで起きてるわけじゃないのになぁ。
たまには平日11時前には寝たいと思うこともあるので
毎日11時45分くらいの就寝だと何気に辛いんだろうなぁ。
つか、アレだ!体力作りとか慣れない事なんぞ
始めちゃったから余計に疲れて眠いんだ。悪循環。

それとカツンのFCへ入ってしまおうと思う次第。
コンサート決まった時にチケ取りの枠が少しでも
多くなればいいかなーって感じで。8月上旬には振込むぞ!と。

そそ、久々に夢を見まして、なんと智一と三木眞が出てきたです。
願望的な夢だったなー色々と。
つか、この2人出演の夢なんだったらついでに今ブームの
坊主の彼も出てくれればいいのに!(全く関係ない)

・・・つか、ブームというよりむしろ病気の域だよな、コレ(苦笑)
いや、ほんと某お嬢さんとメッセしてたら驚きの連続。
そんでもって、羨ましいのと悔しいのとで大変だったです(何)
もう羨まし過ぎて涙がちょちょびれましたとさ。(マジで)
つか、意外なのは絶対アタシの方じゃないと思うんだけどなぁ・・・ぼそぼそ。

とりあえず、最近の自分の痛々しさに目も当てられません。
某お嬢さんには笑われてしまうくらいサ!
会社の後輩にもだけど!
この情熱がどこまで続くでしょうかネ。ううむ。飽きっぽいからなぁ。


さてさて、BASARA2発売まで後2日だよ!わくわく。
てことは、ラスエスもなんだよな。週末買いに行かねば。
祭から次なるイベントの期間短ッ!!!
これも戦略の内で今が稼ぎ時だって分かってるんだろうなぁ(何)
いや、ま、そんな戦略にまんまと乗せられてしまう人たちの
一人には違いないんですけれど!ほんと駄目な子。
今回って追加キャストとかいないのかなぁ?
今のままだと2公演くらいでいいかなとか思ってしまったり。
てか、小野坂来ちゃうよ!嬉しいけどコー○ー頑張ったネ(笑)
日曜は取り逃せないな!ほんと張り切らないとな!


と、本日WJだけど何か最近書くような感想もないので省き。

あ、そそそ。会社の主任に”しぐなる”初回盤をお借りしまして
光栄なことにDVDを見れたですよ。やった!
ほんとずっと同じ話題(T中こうき)でどうなの?
って言われそうだけど・・・あ、むしろ呆れて触れられないかも(何)
今日は”マイ☆ボス マイ☆ヒーロー”をやっと見たですよ。
1、2話思いっきりスルーしてしまったのでネ(苦笑)

3話目から見るってどうなのよ、とか思いつつ張り切って見たらば
全然楽しめた!てか、面白くてほんとヤバいッ!!
見ててイライラする子(クラスメイト)が多いんだけど
それでもマキオが面白すぎて全然イケるよ。何杯でも(ぇ
とりあえず、やっぱりカズがカッコよすぎてヤヴァイ!!
スーツ姿にハァハァ。スーツ大好きッ子にはたまらんよ!!
そんでもって、ティーンの本(笑)で勉強したというあの格好も
かわゆー!ほんとかわゆい!悩殺されたよ、ほんとに。
1,2話見逃したのがほんと大打撃だよークッソー自分が憎い。
今後は絶対見逃さないぞ、と。

で、本日鋼の新刊発売だったので本屋に行ったのだけれども
カツンが表紙になってたり載ってたりしてる雑誌が欲しくて
欲しくてすっげ眺めてきた。結局我慢したけどネ。
あーでも、その内買っちゃいそうな気がしたり・・・我慢ッ。
つことで、鋼とマ王とBASARAの新刊を買ってきたのでした。
自分のこのカツン(というよりT中こうき)に対する情熱の
凄さに若干驚きを隠せません。

だって、水曜日からラジオとか聴いちゃってるんだもん。
ニッポン放送にて月~金でこうきが出てるっていうからつい。
まだ声だけで誰だか判断できないレベルなのにネ!(ぉぃ

そんで、うたばんとかすっげ久々に見た!
多分GL☆Y目当てで見た以来な勢いだよ。
会社の付き合いがあってリアルじゃ見れなかったけれども
結構遅めに帰宅してもすかさず見た!
こうきのピンクのポロがかわゆかったです。
あ、うたばんの手品でしゅんさんがいつぞやのDVDで
やってたトランプマジックやってた(何)
うたばんで興奮後も忘れずにちゃんとラジオ聴いたであります。

本日に至ってはMステだ!リアルで見て、尚且つ、
終わってからまた見返して・・・って何度か見てしまったです。
歌い終わった後に上着を脱いで二の腕をご披露!
ほ、ほんとたまんないんですけど!ほんとやばいって。
他の人が喋っていようと釘付けだったのは言うまでもなく。
姿態といい、お調子モノなところとかほんと大好きだ!

Mステはカツン以外に何気にリップとくるりが出ててびびった。
てか、先週が”ラブぃ”だったなんて・・・見とけば良かった;
しょんぼり。”Juice”<”ラブぃ”なんだったばよ。
後は、幸田も出ててラッキー!好きです、幸田。
今日は(むしろ今日も?)ハミちちに釘付け(変態

さーて、今日もラジオを聴くぞ、と。(←レノ)

四六時中。

本日、めざましにカツンが出ておりまして
朝っぱらからガン見。お陰で遅刻しそうだったです(ぇ

現在、T中こうきに胸キュン☆中にて御座います。
TVとかのチェックするようになってしまった!
てか、この間のHEY×3とか録画しとけば良かった。
別にしなくてもいいやーとかアホなことを考えてしまって
録らなかったんだよね・・・後悔。

とにかく本日、会社にてカツン(T中こうき)の話ばっか
しておりました、はい。
帰りにはCD買おうかと思ってお店にまで寄った次第。
結局買わずにレンタルで済ませてしまいましたけれども。

もっともっと動いているT中こうきが見たくて仕方ありません。
TVとか全然見てないしDVDとか買ってないので
ほんと見たくても見れなくて欲求がどんどん溜まってゆく次第。
踊ってるT中こうきをガン見したい。


そんなワケでハチクロの新刊は買いました(何)
今回はマダオの話だったのですけれども・・・
無駄にヅラと真撰組が出てきていて最高じゃねーのッ!!
で、次回予告見たらば聞き覚えのあるお声。
ていうか、聞き間違うことが全くもってないお声。

子安武人氏じゃないですか!

いや、ほんと驚きました。
アタクシのあまり好きではない高杉がコヤPですよ。
勿体ねーな、オイ。出番少ないんだよ、ヤツは。
何て素敵なキャストを使っちゃうんでしょうか、銀魂。
より一層見逃せません。
皆、ちゃんと今から録画予約しとけよ!(何様)
HEY×3とかほんと久しぶりに見たですの。

いや、たまたま番組表見てたら今はときめくカツンが
出るとか書いてあったので、ついうっかり見てみたり。
ヤバかっこいいね。ほんと聖が好きです。坊主最高☆
歌ってる時の聖がカッコよすぎて涎垂れそうだった!(汚)
後は何だかんだ言って亀が好き。ほんとかっこかわゆい。
そんで未だにちゃんと皆の名前がフルネームでは
覚えられなかったりするんですけれども・・・;;
田口くんの笑顔が素晴らしく素敵だなーと。
中丸くんは何気にかわゆいな、とか。
上田くん、出番が少なすぎて可哀想だなーとか。
赤西くんは・・・えっと・・・うん、言葉に出来ません(ぇ)
あ、ほんとすいません。よく知らないのにこんなに長々と。
年寄りの戯言なので流してくれれば結構ですので。はい。


それにしても、最近全くゲームしてないなぁ。
何かボーっとして毎日が過ぎ去ってゆく感じ。
今日は久々に昼寝とかしちゃったし。やべー夜寝れるかなー。

終幕。

祭チケット一般発売だったワケですけれども・・・
世のヲ嬢さん方は祭に対する情熱が凄いのですね(お前もな)

町田のアニメイツじゃ前日の11時前に既に40人以上並んでたとか。
渋谷のアニメイツじゃ当日の6時前には150人以上並んでたとか。
ぴあのチケッツは2分で売り切れ!とか。

でもでも、海乃ちんと海乃ちんのご友人と聖子ちんのお陰で
13日の昼が行ける事になりほんと感謝・感激!


5年という月日に終わりを告げました。


ていうか、ほんとはもっとちゃんとまともに色々書いたけれども
コンセント抜けてパソコンの電源抜けて消えちゃったので
もうこんなのでいいや(投げやり)
何がって・・・そりゃもう蘇る逆転が、ですよ。

いや、つまらなくはないですけどね。
何か期待しすぎてた・・・ってのが実際のとこ。
ま、良かった点としては、そりゃ~もうッ
ミッたんがイッパイだったワケであるからしてッ!!
後、ミッたんの仕事部屋(だよね?)がもう素敵☆
トノサマンの人形的な物も飾ってあってほんとかわゆい。
話としては・・・アタクシ的にあまり好きじゃないのよね。
キャラ的にも皆好きになれない系が多い。
笑える小ネタは色々とあったけど・・・やっぱちょっと微妙。

そんなワケで、もうDSをやる機会がなくなってしまった!(ぉぃ
何か新しくソフト買わないとなー!面白いゲームないかなぁ?


あ、後、テレ玉で録ってあった恋アンを見たですよ。
エトワールやってないからゲームに沿っているのかどうかとか
全然分からないんですけれども・・・結構面白かった。
頑張って見続けないとなぁ。忘れないように気をつけよう。


あー・・・もう明後日だよ。チケの決戦もだけど・・・それより何より・・・だな。
ほんと憂鬱。嫌だなぁ。とりあえず、メールを打つのさえも面倒だ(何)
遊び呆けたり、風邪を引いたりで書けなかったのでまとめてドン(ぇ)

8日(土)
・急遽秋葉原へお買い物。
・ボーナスも出たので目当てのものを物色。
・持ち合わせが足らなくて、DSと蘇る逆転のみ購入。
・アイスブルーを買おうと思っていたけど、現物を見たら
 意外と良くなかったのと同伴者の方の意見もあって
 エナメルネイビー購入。
・やっとこアラモ2DVD購入。
・じゃんがら食ってきた。ウマー!

9日(日)
・地元をブラブラ。
・常に冷房のところだった所為か鼻声。風邪引いたっぽ?

10日(月)
・鼻声に拍車がかかる。
・体調不良でお昼に早退。
・帰宅後即寝。
・目が覚めたら逆転裁判・飽きたら寝る、の繰り返し。
・サプリを見る。やはり亀はかっこかわゆいのぅ。

11日(火)
・体調が回復しないのでお休み。
・とりあえず寝る。起きたら逆転裁判。飽きたら寝る。
・流石に寝すぎて夕方からサムライチャンプルーを見る。
・ムゲンかっこいい。でも、ジンが好き。ジン・ジン♪
・イっちゃってる系キャラを物凄く上手く出来る子安に拍手。
・BASARA2のHP見たらキャラ追加で浪川が!!

12日
祭のぴあリザーブ落ちた!
・ほんととことん祭と縁がない。しょんぼり。
・こうなりゃ週末並ぶっきゃねーな。並んで取れるかなぁ;;
・とりあえず、土曜の夜は譲って頂けるので最低1公演は確保。感謝!
やっと、やっと念願叶って見れるようになったですの!
ほんとすっげー面白い。教えてくれた人さんくす☆

内容も面白いのだけれども、実は何気に声優陣が結構魅力的。
毎回、毎回豪華な声優サンをゲストとして使ってるもん。
ネオなロマンスに出てる声優サン盛り沢山。
でも、智一は出てないんだよね。残念。智一も居ればWeiβ揃うのに!
公式HPに載ってるのを見ながら人数を数えたら8人も
ネオなロマンスの方々居たよ!
ジュンジュンが載ってなかったので8+1だな。

あ、ついつい声優のことばっかになっちゃうなー・・・。

えー現在やっと15話まで見れたとこ。
ほんとは全部一気にいきたいところなんだけど・・・
如何せん全体的に画面が暗くて見づらい所為か眼精疲労が酷い。
つわけで、ちまちま見ているワケである。
とりあえず、15話が最高に面白かった。やっぱシモか・・・。


と、本日はケロロとハチクロ2と学園ヘブンを見たであります!
ケロロはいつも見てるから良いとして、後者2つですけれども
ハチクロ2はアニメでは初めて見たワケで新鮮。
ただ・・・コミックから入ってしまうと声のイメージがちょっと
違うかも?とか思う人がちらほら居たりするので何とも(何)
ヘブンの方はゲームなんぞしたこともないのに、N嬢の情熱に
感化されて何となく録ってみたり。三木眞も出てるしネ!
と思って録ったのにも関わらず、今回一言も喋ってなかった・・・。
オイッ!!っておもっきしTVに向かって言ったとか言わないとか(何)
とりあえず、両方とも見ていこうと思った次第であります!頑張るぞ!
やっとこ開始されたので張り切って申し込んでみた!
アラモの時(いつの話だ;)は取れたけれども・・・
やっぱり遙か祭は難しいのかなぁ?
とりあえず、結果待ち。結果次第じゃ早朝並びに行きます。


全然関係ないけど、昨日久々にゲームしたよ。
しかも、学プリ。とりあえず、あっくんを落としておいた。
彼は何というか・・・萌えというより笑いだったなぁ。
残りは・・・多分出来なそうな気がする。はい。
WJを手にしてまず驚いた!え、マジで?って。

Dグレをアニメ化って・・・大丈夫なの?(何)

いや、嬉しいですケドね。Dグレ好きですから。
とりあえず、仕事中にこの子はこの声優サンがいいワv的な
ことばかり考えていたとかいないとか。

Dグレ→ロウファがかわゆい。何かアレンくんの顔が違ッ。

銀魂→ミイラな土方サン最高vてゆか、今回いつになく下品。
そんで、土方サンめちゃめちゃ女心分かってねーよ。

ブリチ→喜助サンピンチっぽくね?てゆか、やられた!?
そんでもって、織姫ちゃんもピンチだー。

そんなWJ。リボンの王子が実は好き。以上。
ヘロQの舞台へ行って参ったですの!

とりあえず、自由席の近さに驚いた。何だあの近さ。
間違えて自由席を取ってしまったワケなのですが
物凄く救われました。
尻が痛くなってしまう&意外と見づらいという理由から(だと思う)
最前列が空いていたので智一を近くで舐め回す様に観察したい!
と思ったアタクシ(達?)は張り切って空いている最前列へ着席。

本編開始の前に前説(注意事項)があったワケですけれども
何と!出番のないはずのK西氏が出てきたワケです。
近すぎて一瞬誰だか分からなかったりしましたけれども
アタクシのK西氏嫌悪センサーが働き次の瞬間にはN嬢に
目で訴えていたのは言うまでもなく・・・
一緒に出てきた劇団員の方をガン見したとかしないとか。

その後間もなく本編が開始し、あまりの近さに最初は顔がニヤけて
どうしようもなかったのですけれども、話が進むにつれて慣れました。
話の中で智一が上半身を曝け出す場面が2回ほどありまして
もう心の中ではお祭騒ぎだったワケであります(ぇ)
内容が感動的だったこともあり、涙はちょちょぎれる事態だし
尚且つ鼻水もじゅるじゅるな状態で最後を迎えちゃいました。

そして、最後の挨拶。
ほんと智一はカッコイイなぁと見惚れてしまいましたよ。
舞台上の智一は光り輝いておりました(べた褒め)
いやー次回の舞台も頑張ってチケット入手に励もうと思えた
舞台で御座いました。

久々の酒ー!

めちゃんこ久しぶりにアルコールを摂取したですの。
ほんといつぶりだろう・・・?記憶にないくらいだな。
お陰でかなり弱くなっていたですよ。

とりあえず、5,6月に飲みたい衝動に駆られていたのに
飲めなかったのでやっと念願叶って嬉しい限り。

 | BLOG TOP | 


