カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


柴田理人。

すげえときめく!!!!!!!!!!!
水嶋ヒロは好きじゃないけど柴田理人な水嶋ヒロは好き(´v`*)

絶対DVD化したら借りてこよう。で、見れなかった2,3話見るんだぜ!

それにしても…柴田理人の写真集とか出せばいいのに。
出したら絶対買うと思うんだよね。それくらいあの水嶋ヒロが好き。

つーか、水嶋ヒロの目が好きかも。好みな目をしている!

脳内の結果。

脳内メェカァを好きな画師サンが張っていたのでワタシも張ってみる。

長過ぎてウザかったので興味がある方だけ↓をポチっとな。

続きを読む »

Σ(´□` )

特急たなか3号、早くも2話を録り逃した。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つことで、まだ見ぬ1話も見ずに消して
もういっそ見ない方向にしようと思います。
ちっくしょー切ねーぜ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


