カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

3話見ました。つーか、1,2話スルーしてしまった…(´・ω・`)

浪川が可愛い声出し過ぎ。
ED曲が素敵過ぎる。買おうかな??

ていうか、浪川のことしか書いてねえw

何だかんだでやっぱり浪川が好きだーって思った次第。
ゴーオンジャーに出ていたなんて…出るって教えてくれよ!
録ってたらそれこそ永久保存版だよ、ちっくしょー!

連休最終日。

部屋の片付けにもいい加減飽き(てか、全然綺麗になってないorz)
今日はコレでもかって程、アニメ・特撮を消化してみました。

ゴーオンジャー2週分・キバ溜め込み分・ネオアン1週分・図書館戦争1週分
ルルーシュR2溜め込み分・しゅごキャラ!1週分・銀魂1週分

ゴーオンは檜山キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
キバは次狼が素敵過ぎてさいっこー!好き好き大好き~♪

ルルーシュ楽し過ぎる!何で面白いのに視聴率悪いんだろう??
やっぱり時間帯と続編っていうのが宜しくないんだろうか???
それにしても、何気にルルーシュに香希が出ていたことに今更気付いた!
どこかで見た名前だなーとは思っていたんだよね…香希の中の人。
後、ひかるんキャラがほんと最高。それに、☆キャラも良い!!!!!!!
嫌なのは相変わらずのアイツくらいか…ほんと嫌いなんだよね…。

図書館戦争は手塚が気になって仕方なかったけどもう告白した後だった…
ショック。もーコレで図書館戦争を見るのは止めておこう。だって、大変だから。

後はソウル・イーターとテニプリ再放送と微妙に録ってるヴァンパイアくらいかな。
それ以外は一応、消化しきれましたー!頑張った!!!!!!!!


それよりなにより、GWで部屋を綺麗にする予定があまり変わらないという
悲しい結果に…元が汚すぎたってことだよな…ううう、切ない。
昨日から怒涛のアニメ・特撮の消化。
ご友人に叱咤激励(笑)されたので頑張っております。

・ネオアン
ほんとジェットって台詞少なっ。
アニメで認識したけどベルナールいいね。
ゲームだけだと良さがあまり分からなかったけれども。
それにしても、レインが可愛い。
ヒューガはちょっとお笑い系じゃね?(笑)
これでやっと溜め込み分は消化した!

・キバ 9・10話
やっと3月分を消化しました…ってもう4月も終わるっつの。
とりあえず、ご友人方が絶賛の名護さんの良さが分かりません。
おとーやんの魅力は分かった…が、名護さんは無理な気がする。
それより何よりアタシは次狼さんが最高に好き!後はキバットさん。
あ、後やっとイクサをまじまじと見たのですが…うん、微妙(笑)
アタシは好きじゃないです。バイクもレーサー系だしねー。
やっぱりキバが一番良いよ!セクシーだし、アメリカンだし!

こんな感じでちまちま消化してます。
…が、よくよく考えたらイベント前にクロアリの双子やっちゃおうと
思っていたんだよね!まだ10ターンくらいしか進めてないっつーの!
クロアリはハトアリに比べたらターン数が少ないけれども
それでも250ターン近くあるんだから侮れん!
つことで、ちょっとアニメ消化は小休憩。2日間でクリア出来るかな!?
とりあえず、いけるところまで頑張ります!!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


