カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

WJ見るの忘れててもうどこにも売っていないという罠。
ブリチの続きが気になって仕方なかったけれども
兄者に聴いたら銀髪のちみっこの過去のお話だと聴いたので
どーでもいーやーということに相成りました。
ピンク頭のアランカルが気になって気になって仕方ない。
気になる割には名前が覚えられないけどな(笑)

そして、びーずろぐを立読みしてきたらはるかフォーのキャラが追加されてて
HP見に行ったら10日には発表されていた事実に驚いた次第。
とりあえず、山賊に一目惚れしちゃったよ。カッコイイんだぜ、31歳。
大体において山賊というのが良い(そこかよ)
早く全キャラの開してくれないかなー??待ち遠しいぜ。


ココのところ、英雄外伝をやりながら着実にwebラジ消化してます。
お陰で胸キュン6回・しゅがーびーんず3回・セイビ・ラジオの国のアリス2回
聴けた!残るはバサラの3回分。ま、気がつくとすぐたまっちゃうんだけどね。

本で4千円。

銀魂21巻とブリチ31巻とキスよりも早く2巻と会長はメイド様!4巻と
DMS公式ヴィジュアルファンブック買ったらそんなことになってしまいましたとさ。

とりあえず、ブリチ31巻買ったのはいいけど、30巻買ってなかったΣ(゚ロ゚;)
そーいえば、30巻から買うのやめようとか思ってたんだ・・・。
ま、表紙に負けたってことで!ザエルアポロのあの表情マジ最高。
そんでもって、LaLaの会長はメイド様!ドラマCD応募者全員サービスは
忘れずに申し込まなければ!と思った次第。だって、Yのつく人出ちゃうよ、コレ!
後はDMSのB's-LOG9月号の画を見てなかったので衝撃的に萌えた!
ヒー!辰とJOJOがほんとに好きなのでこの組合せはたまらない!


そそ、後、今日銀魂くえすと買いに行ったら地元は全部売り切れだったΣ(´□` )
そんなに人気なんですね。ワタクシ、侮っておりましたよ。
まー今回は特典いらないので後々手に入れば良いです。
DSって全然やらないけど、パー子の為に買うんだぜ。パー子大好きなんだもん。
全員試験&STUDY終わったよぅ。ほんと面白いよ、Vitamin。
さて、キャラソン申し込まねば!後は配達記録で郵送するだけだ!

昨日はお休みだったので本日WJ立ち読んできたー!
気になったところ(むしろ覚えてるかな)だけ感想~。

銀魂→土方サン復活~!てゆか、銀時の隊服姿が萌える。
他にもちらほら萌え処が・・・ヤバい、銀サン素敵だよ。

ブリチ→ギャー!雨竜恋次~協力して是非勝ってくれ!
てゆか、グリムジョーは織姫を助けちゃうのかしら?
やっぱり腕治してた恩を返すって感じかね?一護は平気だよね?

ネウロ→あんまちゃんと読まなかったけど、笹塚サンと五代サンが
今後出張ってきますよっていう告知的な内容でしたよね?(ぇ

Dグレ→ティキぽんがキレた。そんでもって・・・
アレンのこと好きって何度も言うな。ウザい(ぉぃ

テニス→普通にべ様はあの髪型に戻ってる・・・それともヅラ?
とりあえず、首藤なんて居たよね というのが今回の感想(笑)

そんな感じかなー後はブリチの新刊買ってきたくらい。
Vitamin終わっちゃったし、PS2のゲームなんか買おうかなー?
新作出るまで約1ヶ月あるもんなー・・・てゆか、中断してるのやれよ(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


