カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

左之愛が酷いので思い切って登録!
んでもって、『はくおうき』萌えが凄いのでキャラメールも即刻登録。

そしたら、先日誕生日だったのでおめでとうメールが届いたわけです。
きっと左之にキュンキュン(´v`*) だろうと思っていたら…
 平 助 の 可愛さに や ら れ た ! ! !
何だ、あの可愛さは!ちくしょうめ!ツボを心得ているなッ!←
いや~勿論左之さんも凄く良かったんだよ?でもねー平助には負ける!
後、沖田も良かった!風間も結構良かった!
というワケで、私的誕生日メール良かった順は…
 平助>>沖田>>左之=風間>一くん>>>土方 って感じかな。
兎に角、平助は可愛いよ~可愛過ぎるよ~!きゅんきゅん(´v`*)

そして、今日はバレンタイン!
本命を左之、義理を平助に渡していたのでメールが来ました♪
左之は本命だけあって素敵なメールでした(´v`*)
が、平助は義理でもすげえときめいた!
本当にこの子はツボばかりついてくる!どうしてくれよう!
平助の本命はどんなメールだったんだろうと気になって仕方ありません。
やっぱり2人とも本命にしておけば良かったかしら…メソリ。


何日かに1回は『はくおうき』又は『随想録』を起動してるのだけど
冷静に自分的趣向でキャラ分析してみたら…見えたことが…。
左之はね、自分的萌えスチル(イベント)が多いんだよね!
それの威力が凄くてドッカーンってきたと思われる。
逆に平助は萌えスチル皆無wイベントとしては好きなのがちらほら。
普段のやり取りが好きなんだなぁとシミジミ感じました。
沖田も平助寄りなんだよね。好きスチルは極少数なんだけど
普段のやり取りにキュンとくるものがある!他の人は省略www
それにしても、くると思っていた一くんがこなくてびっくりですね!
友人に勧められて久々に乙女ゲー購入したら…
見事に私の中に響いたよ!

そのゲームの名は『はくおうき』です!

ま、なんつーか、今更やったの!?って感じですけどねw
今更ながらやったらすごーく良かった!!!!!

新選組奇譚も随想録にやったんだけど…
どっちも左之が1番良かった(´v`*)
左之は私のツボを心得ているよ!マーベラス!
どっちも好きなスチルがあるしサイッコー!

次に好きなのが平助!
まぁ何というか私も好みが変わったものですよ。
歳をとった所為なのかねぇ…(´∀`;A
兎に角、可愛いんだよねーお子ちゃまな感じがまた良い。
昔だったらウゼー!ってなりそうな台詞も許せちゃう。
後は中の人効果もあるかもwww

3番目が総司かな。
友人におかゆイベを激しく勧められたw
確かに良かったけど私は他のイベントのが良かったかな?
この子は割りとスチル場面よりも
普段の会話にときめいた気がする…。

次は甲乙付けがたいので一くんと風間。
本編だけだと一くんのが良いかもと思うけど
随想録を入れるとどっちもどっちかな?
一くんはお茶目な場面は好きだけどそれ以外は割りと
興味がなかったかも。
風間は…随想録が凄くイイ!って思った気がするw

最後が残念ながら土方サン。
自分的糖度が低かったように思うんだよね…。
ツボをついてこなかったというか何と言うか…。
カッコイイんだけど残念な結果です。

というワケで、左之の圧勝ですよ!
本当にあの人は何てカッコイイのでしょう!
そして、何て素敵なのでしょう!
スチルさいっこー!イベントさいっこー!
5月になっておりますね!

3日には昼夜とクインロゼMIXへ参加して参りましたよ。
2公演共に席が良かったので余は満足じゃ(笑)
まーでも、内容は朗読劇とフリートークと歌だけで
キャラからの愛のメッセージ的なものとかあればいいのに!
と思った次第です。後は司会が宜しくなかったかと。
昼は気になる程ではなかったけれども夜はほんと酷かった!
でも、夜はひかるんBD祝いがあってレアな場面も見れたので
差し引きゼロというところだろうか。
とりあえず、歌った曲がほとんど好きなので嬉しかったです。
後はクリムゾン・エンパイアが楽しみだなって処。

で、3,4日と出かけたのでVitaminXエボが進んだワケです(笑)
てか、翼攻略からその後書いていないっぽい????
とりあえず、翼Nomal→瞬再開→途中で翼Dream→瞬再開まで
平日ちまちまとやっていたワケです。
瞬Nomal→瑞希Dream(うっかり上げすぎた)→瑞希Nomalを
2日間の移動で終了させ、現在ゴロちゃん攻略開始。
生徒のNomalED見てから先生攻略するので後2人!!!!!

他は…クロアリは未だ双子が20ターンくらい…。
結局イベント前には終わりにすることが出来ませんでしたよ。
ま、双子だけだったから別に良いんだ!
でも、何気に一番双子がネタバレだったのだろうけど(笑)
大きくなることくらいは知っていたから良いんだい。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


