カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで、JFへ行って参りました。
前日行かれた人から聞いたり、行かれた人の日記を見たりで
今年のJFは凄いというのは知っていたけれども・・・
目の当たりにしてほんとびっくりした次第。何、この殺人的な人数・・・。
やっぱり一番の原因は3連休の影響??
とりあえず、来年は3連休にあてないか有料にして欲しい・・・。

お目当てのねうろステージの為に5時半起きして10時着。
会場へ入って真っ先にステージへ行ったら
アイシの最中でマモが出てきたところでした。
後ろの方で見てたらまーべらすブースからミュの歌が・・・。
間もなくすると同じくまーべらすからりぼーんのキャラソンが・・・。
毎年思うんですけど、まーべらすブースうるさくないですか?
ステージと一緒の会場にして欲しくない!喧しいんだもん。
とりあえず、ねうろのステージが聴こえないと嫌なので
アイシが終わってから半分以上前に移動。
始まった途端、こやPが噛んだのが非常に印象的でした。
で、Yさんが「Kさんのお陰でリラックスして出来ますよー」と
挑戦的なことを言っていてこやPに何てことを!と思ったり。
あ、Yさんは白いニットを深々と被りサングラスという格好で
ぶっちゃけ知らない人から見たら貴方誰?という状態だったかと。
それと女子と一緒に司会まがいなことをしていたなー
役的にしもべ2号だから仕方ないのかな?しもべと一緒に司会。
後、クイズの答えを間違えて(というか演出でしょうけど)
激辛ねうろんぽうを食されて固まっておられましたな。
で、ちょっとしてから水をがぶがぶ飲まれておりました。
Yさん的にはそんな感じ。ゆさサンは電撃と同じ上着でした(笑)

ねうろステージの後はカプコソブースできしおを拝見。
で、ぶらりとしてジャンプスクエアステージでまたまたきしおを拝見。
その前のステージにうえだゆうじとマモが出ておられて
カタギリと刹那だからグラハムもいればいいのにという会話を
N嬢としつつチラッと見て素通り。

疲れ果てたのにアキバでちょっぴりアフター。
冬こみのカタログ買ったぜ。
後、フェスタ9のDVDと相馬のキャラソンと
Story of 365 days~chapter.HEART。
相変わらず、バッカーノ2巻が売ってないんだぜ・・・最悪だ。
スポンサーサイト
ヘロQの舞台「異人たちとの夏」をN嬢のお陰で見てきました。
日曜の昼公演。e+の先行でゲットしたチケットだったのでE列。
しかも、通路に面していた席だったので演出で客席まで来た時は
ほんと真横にいる!という感じでニヤニヤでした(ぇ
あと、今回舞台で食べ物・飲み物が出てくる率が高くて
すき焼きのにおいとか焼き鳥食べている姿が胃に響いた次第。
我らは見る前に食事して入ったから良いものの空腹で入っていたら
腹の音は確実に鳴り響いていたネ!
内容は2段落ちなんだ!と音にびっくり!という感じだったかな。
前回がギャグよりだったのと客演が豪華だったので今回は・・・。
シリアスも良いと思うんだけどね・・・ギャグが好きなんだよ。
なので、アンケートに次回はギャグめにお願いしますと書いてしまった。
笑える話が好きなんだ。笑えて泣けたら最高だと思うんだよね。

アフターはアキバをブラブラ。
買ったご本が持ってるものぽくて切なし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そりまち。

今日はぶらり1人旅~秋葉原と池袋~を堪能してきました(笑)
いやー某そりまちを予約したのが秋葉原だったので致し方なく・・・
って、コンタクトも底を尽きてしまいそうだったし都内に出れて
丁度良かったのかもしれませぬ。

で、アニメイツのはしごをした形になったのですが・・・
池袋の入り口が変わっててびっくりしました!!!
最近めっきりアニメイツ本店に行くのは秋葉原ばっかだったので
全然知らなかったよ~一瞬焦った(笑)

今日のお買い物。
DVD「そりまち」
テニプリINVITATION DVD
悩んでいたGOLD DISK
翡翠の雫 ファンブック
ちょー久々に買うお召物@普段着
コンタクト

そんな感じ。久々に1人でブラブラして休憩も全然取らなかったら
すげー疲れたので早々と帰宅してしまいました・・・歳には勝てん。
それに早くそりまち見たかったしね(笑)
あ、とりあえず、忍者よっちんちょーカワユス。きゅんきゅん。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。